先日、シンガーソングライター新堂彩さんとのコラボライブ『私の内なる声を聴くひととき』を開催いたしました。

 

台風が近づく中での開催となりましたが、ご参加いただき本当にありがたく思っております。

 

いただいたご感想では…

 

『涙が次々と流れて解放した』、


『誘導催眠と音楽は不思議な感覚でした』、


『産まれる前の感覚が…』、


『魂に届いて静かに涙した』、


『脱力するくらいリラックスできた』、


『自分と向き合う時間がとれた』、


『産まれた時、世界はこんなに暖かく幸せに満ち溢れていたことを感じた』、


『素晴らしかったのでこのコラボでまたやって!』

 

など、皆さんからもご好評をいただき、やってよかったと思います。

 

褒められたので調子に乗ってまたやろうということに。(笑)

 

 

ライトウインド ヒプノセラピースクール

 

 

AD