【広島・全国】アダルトチルドレンを卒業するカウンセリング、ヒプノセラピー

【広島・全国】アダルトチルドレンを卒業するカウンセリング、ヒプノセラピー

広島・全国ヒプノセラピー(催眠療法)、深層心理カウンセリングによって、
アダルトチルドレン、インナーチャイルドが癒されて、ありのままの私になります。
すべての答えは、あなたの中にあります。
本当のあなたと出会うことで人生が好転します。
心理療法家 御崎翔太

アダルトチルドレンを癒すセラピスト 御崎翔太です。


ヒプノセラピー(催眠療法、深層心理療法)で楽に生るセラピーを提供しています。


愛に生きていきたいと思います。











32歳 女性

32歳、発狂して会社を辞めました。


発狂する3年前位から、自分が多重人格者のように感じていました。


自己否定は、年々ひどくなり、体に”痛み”がないと、”もたない”自分を保てないようになっていました。


会社で(人前で)発狂する前から、発狂はしていたのです。


信頼している人から、「まずは手放すこと、感情を解放すること。


感情解放は大変だから、”プロ”にお願いしたほうがいい」と言われ、ヒプノセラピーを受けることにしました。


年齢退行、インナーチャイルド、前世、未来世・ハイヤーセルフ療法を受けました。


年齢退行、インナーチャイルドでは、いつも思い出す”感情のない場面”が出てきたりして、”なんでもない”と思ってた事、ささいな記憶が、実は、大事な記憶で心に残ってるんだと気づきました。


私は、絶叫しました。


感情を出すとき、叫ぶと言うより、”絶叫”です。


幼い頃に、”感じる”事をやめた感情を感じる時、、、蓋をはずしたとたんに、あふれ出る感情、それは絶叫しかなかった。


それぐらいの感情だったんです。


これは、ヒプノでなくては、御崎先生の前でなくてはできませんでした。


正直、恥ずかしかったし、怖かった。

でも、御崎先生なら大丈夫!!そう思って、思いきったのが解放につながったと思います。

カウンセリングから、丁寧に向きあってもらった信頼、どんな姿を見られても大丈夫、そう思って、いつも化粧もせず、ジャージで来ていました。


それが良かったと思うのです。


私は、そんなことまでしないと、解放できなかったからです。




前世療法では、”まさに今”起こっていたことが出て、びっくり。


“アカシック”は、以前やってもらったことがありましたが、”ヒプノ”で自分で体感するのは、ぜんぜん違いました。


やはり、自分で体感するのが一番だと確信しました。


ヒプノが進むにつれて、現実もどんどん動いて、ヒプノ受けに来るたびに、向き合っての繰り返しで、常に体感をともないました。


“感情を感じる”という言葉は、本でも目にしますし、他の人にも言われてきましたが、分かりやすく、体感を教えてくれたのは、御崎先生だけでした。


感情を感じる、”インナーチャイルドワーク”の宿題があり、それもとても自分が癒されていきました。


最後、未来世、ハイヤーセルフ療法は、感動!!感動!!”感動”の言葉しかありません!


今までのすべてが許されるような、、、許せるような、、、なんとも言えない、大きな愛に包まれました。


ヒプノセラピー、苦しい事もあったけど、すべてが愛おしく、全てが光となるような、素晴らしい体験となりました。


ヒプノセラピー、すべてが終わり、現実もどんどん進みました。


ヒプノのおかげで、内観も深まりました。


なにより、自己否定がほとんどない状態になりました。


自己否定が始まると、すぐにそれに気づきを向ける事ができます。


自分が”光”だと感じるほど、明るく、愛にあふれました。


周囲からは、”トゲがなくなった”とか”明るくなった”とか、私の変化におどろく人が多く、それに自分がおどろきます。




ヒプノから、2年経ち、私はまた、自分の中にある感情、かたく、黒い堅物があることに気がついていました。


“怒り”の感情です。


いつも出てくる”怒り”それが邪魔することも分かっていました。


私は、生まれ変わろうとしていました。


今まで”1番やりたいこと”をやって来なかった。もう、今までみたいな生き方はしない!


だから、もう一度、”怒り”の感情と向き合う。


そう思って、ヒプノを再度受けました。


正直、一回目のヒプノがあまりに良くて、宝物となり、あの時の感動をもう一度!と思うあまり、もう一度ヒプノをやるのはどうかな、、、と、抵抗がありました。


それも、御崎先生に正直に伝えました。


御崎先生は、またヴァージョンアップされていたので、セラピー内容もヴァージョンアップ!その通りでした!


今回も、最初からとことん向き合って頂き、セラピー前のカウンセリングだけでも、すごく深い内容でした。


それがセラピーになると、また一層深いとこに行くのです!


これをやると、ヒプノセラピーでないと、、、となります。


普通のセラピーでも十分、、、でも更に深いとこに行けるのがヒプノセラピー、御崎セラピーです。


2回目のヒプノセラピーは、特別メニューでやって下さいました。


年齢退行、インナーチャイルドも、前回とは全然違う、前回では行けなかった領域に行けました。そして、現実も動いたのです。


“夢見”も変わりました。苦しかった、、、




ヒプノは、現実も変わってくるので、苦しい。苦しいけど、本当に”変われます”。


本当は2回のセッションで終わる予定でしたが、私からお願いして、ハイヤーセルフ療法をやってもらいました。


現実の変化に伴い、セッション内容も変更して下さいました。


最後、正直な自分のキモチをぶつけ、御崎先生にも”キバ”を向けるような態度をとってしまいましたが、ずっと私と向き合ってくださいました。


最後の私の難関に、御崎先生みずから”壁”となって立ちはだかって下さいました。


最後、私の堅物が全部なくなるまで、向き合って下さいました。


最後のハイヤーセルフ療法は、また大きな気づきと大きな感動で終わりました。


ヒプノセラピー、全2回を終えて、感謝しかありません。


最後まで、とことん向き合って頂きました。


こんなに自分をさらけ出し、こんなに受け取めて頂いた大きな愛に感動です。


私も同じように、愛に生きていきたいと思います。


感情を感じる。言葉では簡単に言えますが、長年それをやってこなかった人には、難しいものです。


また、たくさんの”ビリーフ”にがんじがらめになっています。


“プロ”にお願いするとこはお願いしたらいいと思うのです。


御崎先生は大丈夫です。


“依存”はさせてくれません(笑)


自分の人生、自分で歩むしかないのです。


でも、隣で伴走して下さいました。


それで十分でした。


ありがとうございました。


これから、新しい人生、自分で責任とって、愉しみます!



通常、セッションが終わり、卒業すると、それ以上、セッションを受ける必要性はありません。


九割の方がそうです。


二度とその感情が出て来ないからです。


ただし、セッションでは、自分自身と向き合っただけ、深いトラウマにアプローチができます。

ですが、残りの一割の方の中には、その時に、その時にその人にとって、一番深いトラウマにアプローチしているのであって、向き合えてなかったところが残っているケースもあります。


理由は、回避行動です。


彼女もそうでした。


でも今回は、自分と向き合えていました。


ご卒業、おめでとうございます。


http://www.flclover777.com


メルマガ登録

お客様のご感想

セッションメニュー

心理療法の種類

セッションを受ける前の注意事項

キャンセルポリシー

セラピーの流れ

お申込みの流れ

アクセス

お申込み・お問い合わせ


愛着障害、インナーチャイルド、依存症、共依存、トラウマ、機能不全家族、生きづらさ、摂食障害、アダルトチルドレン
アダルトチルドレンを癒すセラピスト 御崎翔太です。


ヒプノセラピー(催眠療法、深層心理療法)で楽に生るセラピーを提供しています。


両親に持っていたわだかまりも小さくなって、毎日を心穏やかにニュートラルに過ごせるようになった。と、ご感想を頂きました!



40代 女性 ヒプノセラピー
人に執着心と期待を持ってしまい、もう繰り返したくない。

私がヒプノセラピーを受けようと思ったのは、久々の失恋がきっかけでした。


失恋後、 自分が思った以上に人に執着心と期待を持って生きてきた事を考える時間があり、これ以上同じ事を繰り返したくないという思いで、本やネットを調べて、ヒプノセラピーを受けるに至りました。


以前から、幼少の頃に受けた家族からのキツイ発言や行動が、大人になった今も影響していることに気づいていたので、年齢退行のワークは必ず受けたいと思っていました。


セラピーを受けた時は、 「こんな感覚であっているのかな ? 」と思いながら胸の内を話していましたが、自分でも「ここの記憶が影響していたのか! 」と気がつけたのはとても良かったです。


今までは自分が感じたイライラ、怒りは全て相手が起こしたこと、相手から当てられた事と思っていましたが、その理由をしっかりと見つめるように心掛けるようになると、 自分の中に持っていた過去の記憶や観念によって、イライラしていることに気づきれるように
なりました。


そうすると、職場での人間関係で悩むことがなくなり、今まで両親に持っていったわだかまりも小さくなって、毎日を心穏やかにニュートラルな気持ちで過ごせるようになったので、心が常に平穏を保ちやすくなりました。


幼い頃、大切にしていた感覚や物に関わることも多くなり、本来の自分に懐かしく、戻っていくのを今感じています。


御崎さんは、色々な質問や思いを沢山聞いて下さり、セラピーにも最後まで、興味深く取り組めました。


ありがとうございました。


自分の中に長く違和感を持っている方は、一度、年齢退行を受けてみると何か糸口が掴めるかもしれません。


何かキッカケを探している方は、カウンセリングを受けられるのもオススメですよ。



失恋後、 自分が思った以上に人に執着心と期待を持って生きてきた事を自覚され、変わりたいとご相談を受け、年齢退行、インナーチャイルド、前世療法、ハイヤーセルフ・未来世療法をお受け頂きました。


セッションが進むにつれ、何が原因で現状が起きているのが、一つ一つ解放されて行かれました。


その過程で自分自身に何が起き、どのように反応しているかも、ご自身で探求され、真の意味での自分自身を発見されました。


これから発見した、真の自分と共に人生を歩んでいって下さい。


応援しています。


ありがとうございます。


http://www.flclover777.com


メルマガ登録

お客様のご感想

セッションメニュー

心理療法の種類

セッションを受ける前の注意事項

キャンセルポリシー

セラピーの流れ

お申込みの流れ

アクセス

お申込み・お問い合わせ


愛着障害、インナーチャイルド、依存症、共依存、トラウマ、機能不全家族、生きづらさ、摂食障害、アダルトチルドレン
アダルトチルドレンを癒すセラピスト 御崎翔太です。


ヒプノセラピー(催眠療法、深層心理療法)で楽に生るセラピーを提供しています。


とても心が穏やかで、新たな希望を抱えています。と、ご感想を頂きました!


30代 女性  ヒプノセラピー

初の失恋、友達の突然の死、職場の人間関係、孤独、不安感、寂しい、一人だけ置いけぼりにされているように感じるなど、多くの問題を抱え、苦しい。

ヒプノセラピーを卒業する日になってみて、最初にセッションを受けに来た日の事を振り返ると、あの時、自分がとても苦しんでいた事に気づきます。


2か月前は暗闇の中で日常過ごしていたと思います。


生まれて初めての失恋、友達の突然の死、職場の人間関係等、多くの問題があり、どうにかならないかともがいていました。


そんな時、ふと前世療法という言葉が思いうかび、ネットを調べると、クローバーのHPにたどりつきました。


初回のカウンセリングで簡単なワークをしました。


その帰りに、クローバーに行く時と帰り道での気持ちの変化に気づきました。


せっぱつまった心に少し余裕が出ていました。


2回目のカウンセリングでは、インナーチャイルドのワークをして、たくさん泣いたのを覚えています。


セッションを重ねる毎に、背中の重しが一つ一つとれていくような、体の軽さを感じました。


ヒプノセラピーを受け入れ始めてから、不思議な縁で新たな職場も決まり、日常の景色が急激に変化していきました。


卒業の日はとても心が穏やかで、新たな希望を抱えています。


誰にも話せないような悩みを丁寧に受け止めて下さり、一緒に喜んだり、楽しくおしゃべりをして下さり、翔太さんに感謝しております。


ありがとうございました。


好きな人が出来にくい、しかし、初めて好きになった人がいたが失恋。恋愛感情を持てる相手と一緒になりたい。孤独感、さびしい、一人だけ置いてけぼりにされているように感じるなどのご相談を受けました。


年齢退行、インナーチャイルド、前世療法、ハイヤーセルフ・未来世療法をお受け頂きました。


長い片思い、友人の死、職場の人間関係、孤独感、不安感など、多くの問題を彼女は一人で抱えていました。


セッションの回を重ねるごとに笑顔が少しずつ戻り、失恋・片思い執着心からも解き放たれていき、最終的には難関の転職先まで合格。


また、彼女は、男性に自然と興味を持たれるようになっていました。


職場の方でも、人間関係と向き合うことで、上司とのわだかまりも解決し、最後は笑顔で卒業されていかれました。


毎回、彼女がパワーアップしていく姿を見るのがとても楽しみでした。


彼女のこれからがとても楽しみです。


転職先でも笑顔で人性を前進して行って下さい。


ありがとうございます。


http://www.flclover777.com


メルマガ登録

お客様のご感想

セッションメニュー

心理療法の種類

セッションを受ける前の注意事項

キャンセルポリシー

セラピーの流れ

お申込みの流れ

アクセス

お申込み・お問い合わせ


愛着障害、インナーチャイルド、依存症、共依存、トラウマ、機能不全家族、生きづらさ、摂食障害、アダルトチルドレン