伊豆高原☆グルメ厨房 生田de❤Lunch♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~



いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。

今日は、12月16日~17日に行った、伊豆旅行記の続きをお送りします。

(前記事は、こちら→熱海☆親水公園de❤春を感じるの巻


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-グルメ食房 生田
熱海で一足も二足も早い春を感じた後は、
伊豆に向けてひたすら車を走らせました。

雨が降っていたせいか、クリスマスの連休の前の週だからか、
道はかなりすいていて、12時前には伊豆高原に到着。

夜のディナーのために、軽めな食事を摂ろうとやってきたのは、

0557-54-0501
静岡県伊東市八幡野1283-106
(昼)11:30~14:30 
(夜)17:00~20:30
木曜日休
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-グルメ食房 生田
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-グルメ食房 生田
店内は落ち着いた雰囲気。女将さんがテキパキと接客されていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-グルメ食房 生田
大人しくできる子なら、わんちゃんも店内同伴可です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-グルメ食房 生田
こだわりの日本酒がたくさん並んでいました。
おそばと日本酒って、いいんですよね~
思わず、飲みたくなっちゃいましたが、ここは夜のためにグッとこらえましたよ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-グルメ食房 生田
私は、キャベツロール御飯そば付
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-グルメ食房 生田
パパは、生田そばセット
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-グルメ食房 生田
こちらのお店、おそばと、キャベツロール、
そして、ブイヤベースがオススメなんです。

私達がオーダーしたセットは、おそばとキャベツロールどちらも頂ける、
お得なランチセットでした。

キャベツロールは、トマト味、カレー味、醤油味、
追加料金で、プロヴァンス味、チーズ味が選べます。

キャベツの中のお肉は、お魚?と思うくらい油が抜けていて、
とてもヘルシーでした。糖尿病の人も安心して頂けるとか。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-グルメ食房 生田
Lani&Leaさん、いい子でキャリーで寝ていました。
ありがとうThank you