熱海☆親水公園de❤春を感じるの巻 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~



いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-atami

今日からの記事は、イルミネーションツアーの記事と前後しますが、

とっても暖かかった、12月16日~17日のこと。伊豆に旅行に行きました。


途中、熱海の梅林で、紅葉を観ようと立ち寄ったのですが、

前の週の12月9日で紅葉まつりは終了。

来年、2013年1月12日(土)~3月3日(日)に開催される、

梅まつり までは閉園とのこと。


残念でしたが、気持ちを切り替えて、親水公園

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-atami

ここで、思いがけず、熱海の梅林で観たかった、

ヒマラヤ桜桜**を発見目


ヒマラヤ桜は、11月~12月にかけて咲く桜で、

ヒマラヤ近辺の温帯~熱帯に生える広葉高木だそうです。


桜が大好きなママは大興奮DASH!

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-atami
季節はずれのソックスポーズで、思わず撮影しちゃいましたALOHA~
雨が降っててもなんのその~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-atami
この日は、東京の方も、全国的に暖かかったようですが、
いろんなお花を観て、真冬なのに、
なんだか一瞬、春を感じたLani&Leaファミリーだったのでした。