軽井沢・追分☆「Refresh Essential Resort」de❤お泊まり♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


久しぶりに涼しい一日でした。

雨も心配だったのですが、今日はかわいいラブラブお友達とランチナイフとフォーク

その模様は、改めて紹介させて頂きます。


さて、今日も3連休に行った軽井沢旅行記事をUPしていきますね~音譜

(前記事は、こちら→佐久☆のぞみサンピアde❤Run!

佐久☆のぞみサンピア内レストラン「Espoir」de❤ランチ♪

御代田☆龍神の森公園de❤休憩♪

軽井沢・追分☆「MIKAGE CHAYA」de❤Tea Time♪


Tea Timeを楽しんだ後は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort Hotel
カフェから近くの
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort Hotel
この日、お世話になったお宿
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort Hotel

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort Hotel
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort Hotel
全11室コンドミニアムタイプの隠れ家的ホテル
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
BBQエリア

反対側の棟の1階(101~103号室)は専用ドッグラン付きのお部屋です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
音が気になるかなと思い、今回は2階のお部屋をお願いしました。
202号室。

お部屋のカギは、電子ロックで、
出入りするたびに韓国ドラマのような音がしましたプッ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
お部屋は40㎡以上の広さ

玄関をはいると、ダイニングキッチン

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
キッチン 
レンジやトースター、食器も完備されています。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
左手には、リビング
5.1chのスピーカー付きソファと

(DVDはリストからリクエストし、借りることが可能です。)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
カウチベッド
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
寝室となる和室 
自分でお布団を敷きます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
玄関の一番近い場所に水周りがあります。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
左手に浴室、真中に洗面。右手にトイレがあります。

浴室は、部屋に対して狭い感じがありますが、
シャワーを浴びるなら十分な広さ。
シャワー圧も強めで快適でした。

洗面には、洗顔クリーム、化粧水、バスソルト、ハブラシ、ブラシ等揃っていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
キッチンカウンターの下には、ワンコ用ゲージ
こちらのお宿、1室につきワンコ5匹までOKです。
大型犬も泊まれるお部屋もあるようです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
せっかくなので、Lani&Leaさんに入ってもらいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
ワンコグッズは、ゲージ内に超ワイドシート2枚、食器3個
足ふきタオル、コロコロ、ゴミ箱、ゴミ袋でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
さっそく、ソファでくつろぐLaniさん。
座り心地はいいようです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
こちらのカウチソファもねビックリマーク
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Refresh Essential Resort
外には、こんな素敵なバルコニーもありました。

長期滞在も快適そうなお宿でした。