御代田☆龍神の森公園de❤休憩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、Lani&Lea地方、35度を超える、猛暑日でした。

こんな日は外に出ないと決めていたのだけど、

病院でMRI検査受けることになっていて、しぶしぶ外に出ました。


外も暑かったけど、MRIの狭い機械の中に、この暑いときに入るのはキツイあせる

思ったほどではなかったけど、考えただけでパニックになりそう。。。

ひたすら気を楽に、リラックスして。。。気がついたら、一瞬寝ていました汗3

うっすらと汗をかきながら、検査を終えました。ああ、大汗あせるでなくてよかったぁ~


さて、軽井沢旅行記、今回も書きますね。

(前記事は、こちら→佐久☆のぞみサンピアde❤Run!

佐久☆のぞみサンピア内レストラン「Espoir」de❤ランチ♪


軽井沢のお隣、佐久のドッグランを満喫した後は、御代田の気になっていた公園へ。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-龍神の森公園
龍神の森公園です。

緑がいっぱいの素敵な公園です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-龍神の森公園
しかし、30度超えしてしまっている、真昼間のアスファルトはあちち状態で
Lani&Leaをおろせず。。。
芝生の上を少しだけお散歩しただけで退散することにしました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-龍神の森公園
7月28日。こちらの龍神の森公園ではお祭りが開催されるそうです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-龍神の森公園
そのお祭りを見に行くかどうかはわからないけど、
素敵な公園を見つけられてよかったぁ~

涼しくなったら、気になるカフェと一緒に訪ねてみようと思います。