ぶひぶひが止まらない!! | ただの納豆には興味がありません!!!

ただの納豆には興味がありません!!!

この中にマヨ、砂糖、大根おろしを入れて食べる人がいたら今すぐに私のところにきなさい!・・・なブログ。

とっても嬉しい事がありました。

レシートをみたら


合計金額が710円でした。wwぶひww



ただの納豆には興味がありません!!!

うん…そんな夢をみた。


さてと、こんな感じで日々、納豆に獲り憑かれた人生を送っている僕ですが。


あれです、声部の方で現在、募集しているコレ に参戦してきました。

なにやら、賞をとると3000円(図書券)がもらえるらしいですねぇwぶひw


ふーん。


まぁ、セレブな僕にしてみれば3000円(図書券)なんて

ほんと、すずめの涙ほどの価値なんですけどね

正直、3000円(図書券)が目当てじゃないんだからね


俺の実力をね皆に見せ付けるためにね、参戦したのさ

別に3000円(図書券)なんて・・・いらねぇいらねぇ


ふんっだ!!!


さてと・・・3000円(図書券)とったら何買おうかなぁ(wktkが止まらん!!


僕の投稿した、声の詳しい詳細は部員ページ にて!!


さてと…こっさんと人柱アリスを歌おう企画の音源が無事しあがりました。

まったく知らない歌を歌うって「やっぱ俺…駄目だな」と再確認しちゃった☆


編集は、他の方がやってくれるらしいので

完成はまだまだ先のこと、取りえずのちのちご報告しますね


乞うご期待!!!wwwぶひwww