納豆ショック!!!! | ただの納豆には興味がありません!!!

ただの納豆には興味がありません!!!

この中にマヨ、砂糖、大根おろしを入れて食べる人がいたら今すぐに私のところにきなさい!・・・なブログ。

ミクシーのほうで、本日に新作の方を、うpするといったのですが、思った以上に難産でして、もうちょっとかかりそうです


サーセン。。。


楽しみにしてた方


サーセン。。。


今週中には頑張りたいとおもいます。ぶひww





そうそう、ココ最近軽い修羅場でして、仕事中にテンションあげる為に大好きなゴスペラーズの音楽をガンガンならして、頑張ってる(本人がそういうんだから、たぶんかんばってる)んですが


先日・・・


ついに、お気に入りのアルバムを、もっていかれました。


ずーと、もうずーと、止める事無くながしてたら


ひとりのサビの部分で


たったひとつの事 約束したんだッだだだだだだだだだだだだだだだ(以下えんどれす)



ただの納豆には興味がありません!!!

と、いう具合にバグってしまいました。


思わず『どんだけ約束すんだよ!』とツッコミをいれてしまい

OTL ってなりました。



あーーーーー。


ショックだわぁん