ただの納豆には興味がありません!!!

この中にマヨ、砂糖、大根おろしを入れて食べる人がいたら今すぐに私のところにきなさい!・・・なブログ。


テーマ:

ミクシーのほうで、本日に新作の方を、うpするといったのですが、思った以上に難産でして、もうちょっとかかりそうです


サーセン。。。


楽しみにしてた方


サーセン。。。


今週中には頑張りたいとおもいます。ぶひww





そうそう、ココ最近軽い修羅場でして、仕事中にテンションあげる為に大好きなゴスペラーズの音楽をガンガンならして、頑張ってる(本人がそういうんだから、たぶんかんばってる)んですが


先日・・・


ついに、お気に入りのアルバムを、もっていかれました。


ずーと、もうずーと、止める事無くながしてたら


ひとりのサビの部分で


たったひとつの事 約束したんだッだだだだだだだだだだだだだだだ(以下えんどれす)



ただの納豆には興味がありません!!!

と、いう具合にバグってしまいました。


思わず『どんだけ約束すんだよ!』とツッコミをいれてしまい

OTL ってなりました。



あーーーーー。


ショックだわぁん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても嬉しい事がありました。

レシートをみたら


合計金額が710円でした。wwぶひww



ただの納豆には興味がありません!!!

うん…そんな夢をみた。


さてと、こんな感じで日々、納豆に獲り憑かれた人生を送っている僕ですが。


あれです、声部の方で現在、募集しているコレ に参戦してきました。

なにやら、賞をとると3000円(図書券)がもらえるらしいですねぇwぶひw


ふーん。


まぁ、セレブな僕にしてみれば3000円(図書券)なんて

ほんと、すずめの涙ほどの価値なんですけどね

正直、3000円(図書券)が目当てじゃないんだからね


俺の実力をね皆に見せ付けるためにね、参戦したのさ

別に3000円(図書券)なんて・・・いらねぇいらねぇ


ふんっだ!!!


さてと・・・3000円(図書券)とったら何買おうかなぁ(wktkが止まらん!!


僕の投稿した、声の詳しい詳細は部員ページ にて!!


さてと…こっさんと人柱アリスを歌おう企画の音源が無事しあがりました。

まったく知らない歌を歌うって「やっぱ俺…駄目だな」と再確認しちゃった☆


編集は、他の方がやってくれるらしいので

完成はまだまだ先のこと、取りえずのちのちご報告しますね


乞うご期待!!!wwwぶひwww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とてつもなく歯が痛いです。

仕事中に、眠気覚ましにと、ココ半年ガムばっか噛んでたのが悪かったのでしょうか?


あぁ、痛いわ

ズキズキする…でもちょっと快感(え?


それはそうと、買出しにスーパーへといったら

子連れのママンさんがいました。


素敵な人妻だこと(むふふ

とか思ってましたらなんと子供が突然


「ママ、納豆たべたい」


と言い出しましてねww

横耳で聞いてた僕www地味に反応www


あの歳から、納豆の良さを分かっているなんて

良い育て方をしたのですねママン


とか思ってたら、ママンったら…子供に向かって


「だめ!!!」っと一括



ただの納豆には興味がありません!!!


ぇえええええええええええええええ!!!


そりゃあもう、ビックリするぐらいの否定ぐあい

マウンドに立たせたら確実にホームラン打ってるぐらいですよアレわ


なにか納豆で嫌な思い出でもあったのでしょうか?w

いやはや、納豆が世界中の人々に愛されるまでは

まだまだ時間がかかりそうです(トホホ。。。


そして、突然話は変わりますがw

声部のほうで、新作を2作ほど、うpしました。


もう知ってる方がいらっしゃるとおもいますがw

一応、ご報告をwww


ボカロソングの「Never」と、何を思ったのか「ケツドラム」です。


Neverはいわずもがなの納豆ソング

見つけた瞬間「これ!歌わなアカン!」と、意味のない使命感にかられましてww

ハッチャケて歌いましたようふふwww


ケツドラムの方はすごく、痛気持ち良かったです。

僕の魅惑のヒップサウンドをお聞きください。


いやぁーwwこんな感じで自分の黒歴史を作り出している姿に

朝露を浴びるような気持ちよさすら感じます、はい、馬鹿です。


さてと・・・


こっさんとのコラボ企画の音源でも収録してきますね。

・・・・・・どうしよ・・・人柱アリス聞いたことないわ;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【セッション!】納豆太子&ミッキー【お歌】のスマイルが

ついに50をいきましたぁwwwwwwwwww


これは、こえ部はじめて初の大台なのでwww

純粋に嬉しいですwwww


これかも、じゃんじゃんミッ●ーさんとセッションしていきたいとおもいますねw

第二段をお楽しみに!!!


…と、まぁ意気込んだ事を抜かしてますが、ミッ●ーボイスを出すのは

予想以上に、しんどいわけでwwwマジレスすると、ミッキーボイスで歌うと


カラオケ20曲分ぐらいのカロリーを消費するんですねwwぶはwww


しかも、僕は基本的に歌詞を覚えないので、その場で覚えて手探りしながら

歌うんですよねwwwwwwなんで、ほぼ一発で録音できるわけじゃなく


何回も何回も歌ってしまうんですよ(だから必然的に、この段階で歌詞を覚えてしまうww


よーく聞くとミッ●ーの声wwwたまに声がカスレて素の声になってる時あったりしますww





まぁ、・・・・っで?



って話なんですが、取り合えず気長に待ってくださいってことです。

ちなみに第二段のセッション予定は、ボカロのレン&リンが歌う下克上です。


下克上はコチラから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ただの納豆には興味がありません!!!



おひさしぶりです。


いやぁ、自分でブログ始めます!!とかいっといて、すっかり忘れていた、ちょっと痴呆な納豆太子です。


そんなこんなで、こえ部にて某ランドのネズミさんとセッションした、アナザー:ワールドイズマインが地味に好評で嬉しいばかりです。


まだ聞いてないって方は、左のなんか四角い奴から聞くといいよ!!!へッ!!



そうそう。


なんかここは、裏話とか言っておきます?

こう、収録中のエピソードとかさ!!・・・きゃ!なんかプロみたい!


そうだねぇ・・・・今回の、このセッションにかんして、第一にいえることは「ミッ●ー」の声で、果たして歌をうたえるのか・・・ってのが、一番の問題でした。


結果は、いわずもがな


無謀!!!


うん…そうだね、まず無理なんですよ、声マネしながら歌うのってww


あ、どーでもいいけど

収録の順番を晒すわww


納豆太子で普通に歌う

納豆太子で普通に歌ったのに地味にハモリをいれる

ミッ●ーの声で歌う

途中で声がかれる

1時間休憩

ミッ●ーの続きを歌う

テンションがみるみるあがる!!

ミナギッテキタ!!!

ミッ●ーの声で暴言を吐く(ふざけるな!とか言ってます)

著作権がちょっと気になる

いつでも逃げられるように夜逃げの準備をする

収録完了!!

編集して、こえ部にアップ!


みたいな流れで、今回の新作ができました。


え?…途中の流れおかしくね?・・・だって?

はwwwwおかしいのはお前の頭だからwwwプギャーww




とまぁ、これからも頑張って作品をうpしていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いしますwwwwwプギーーww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。