みなさん納豆を愛してください!!! | ただの納豆には興味がありません!!!

ただの納豆には興味がありません!!!

この中にマヨ、砂糖、大根おろしを入れて食べる人がいたら今すぐに私のところにきなさい!・・・なブログ。

とてつもなく歯が痛いです。

仕事中に、眠気覚ましにと、ココ半年ガムばっか噛んでたのが悪かったのでしょうか?


あぁ、痛いわ

ズキズキする…でもちょっと快感(え?


それはそうと、買出しにスーパーへといったら

子連れのママンさんがいました。


素敵な人妻だこと(むふふ

とか思ってましたらなんと子供が突然


「ママ、納豆たべたい」


と言い出しましてねww

横耳で聞いてた僕www地味に反応www


あの歳から、納豆の良さを分かっているなんて

良い育て方をしたのですねママン


とか思ってたら、ママンったら…子供に向かって


「だめ!!!」っと一括



ただの納豆には興味がありません!!!


ぇえええええええええええええええ!!!


そりゃあもう、ビックリするぐらいの否定ぐあい

マウンドに立たせたら確実にホームラン打ってるぐらいですよアレわ


なにか納豆で嫌な思い出でもあったのでしょうか?w

いやはや、納豆が世界中の人々に愛されるまでは

まだまだ時間がかかりそうです(トホホ。。。


そして、突然話は変わりますがw

声部のほうで、新作を2作ほど、うpしました。


もう知ってる方がいらっしゃるとおもいますがw

一応、ご報告をwww


ボカロソングの「Never」と、何を思ったのか「ケツドラム」です。


Neverはいわずもがなの納豆ソング

見つけた瞬間「これ!歌わなアカン!」と、意味のない使命感にかられましてww

ハッチャケて歌いましたようふふwww


ケツドラムの方はすごく、痛気持ち良かったです。

僕の魅惑のヒップサウンドをお聞きください。


いやぁーwwこんな感じで自分の黒歴史を作り出している姿に

朝露を浴びるような気持ちよさすら感じます、はい、馬鹿です。


さてと・・・


こっさんとのコラボ企画の音源でも収録してきますね。

・・・・・・どうしよ・・・人柱アリス聞いたことないわ;