【web小説】一番人気!『生徒会長のお仕事』 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

とうこですにへ

わたし、Web小説を書いていますにへpencil*
やじるし小説ホームページ


お客さまに
女の子「とうこさんの小説読みました! 面白かったです!!」
と、たびたび言っていただけて、嬉しいこの頃です。


恋愛小説を何作かUPしているのですが、
一番人気なのは、【生徒会長のお仕事】です。


高校の生徒会が
ハードな体育祭を本気でぶん回していく、仕事と恋の物語です。



にへ「登場人物で誰が好きですか?」
とお伺いすると

おとこのこ「会長です。会長の突っ走りっぷり、いいですよね!」
女の子「会長がっ! 会長が好きですっ!」
niko*「好みの男性のタイプは、会長です。会長みたいな人がいい!」

と、主人公の会長が人気です。





チェックときめきたい! きゅんとしたい!
チェック仕事が忙しい! 仕事の棚卸ししたい!
チェックひとの話を、上手に聞けるようになりたい!

そんなみなさまへ。

サングラス大野さんがっつりお仕事!効率第一!生徒会長
ミス・バニーぱっと見 のほほんヒロイン
書いております。



息抜きに、お仕事のご参考に、ぜひ、どうぞっきゃー本
【生徒会長のお仕事(全27話、完結!)】



ちなみに、ヒロインのモデルは、
私の恩師・
山口由起子さんですにへshokopon

image 

---


【お知らせ】


絵と物語の一覧を作りました。やじるし【こちらからどうぞ!】

  【Facebook】 お友達申請・フォロー、お気軽にどうぞにへ
  【サービス一覧】


  主なメニュー
 【なんでも相談室】【お仕事診断】
 【ゆるふわ起業講座】

 【イラスト】・  【カスタマイズ】
 【あなたへの物語】

  
きらきら裏メニュー
 【HP作成】
  
  K子メールお問合せ、お気軽にどうぞにへやじるし【お問合せフォーム】