【こっそりモニターさん募集】ホームページを作っています☆ | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこですにへWハート

今日の午後から、ホームページのデザインを作っております。

わたし、パソコンいじるのが好きなので、ホームページ作りは萌えきゃーWハートです。
小説用のホームページを作ったのは高校生の春休み、、、10年以上前です。
 そのころと比べると、ホームページも、ずいぶん作りやすくなりましたねにへLOVE


まだ作っている途中ですが、ホームページはこちら
やじるしちびドラゴンホームページ



無料でホームページが作れる、Jimdoを利用しています。

ただ、「Jimdoのテンプレート」を使うと、
どうしても色が変更できないところがあったりしますので、

Jimdoのテンプレートは使わずに、完全オリジナルきらきら
ブログと、そっくりのデザインにしてみました
にへLOVE

みためはブログそっくりなのですが、
ホームページだけあって、商品ページが見やすいです。

メニューのところが、こんな感じになっています↓

 
お客さまから、立て続けに
(お客さまの)ホームページをつくってほしい!!」
「簡単にホームページをカスタマイズできるテンプレートがほしい」

というご要望をいただいておりまして、

当時はまだ会社に勤めていましたので、

「うむむ、すぐにできるかどうか、、、苦笑汗
 
と、お答えしていたのですが、
このぶんなら、けっこう早く、作れそうですにへ♪


デザインの大枠ができあがりましたので、あとは、もう少し修正して、
なかみを書き込むだけです天使の羽にへ天使の羽


もっと時間がかかるかな~と思っていたのですが、
わたしのパソコン萌えきゃーWハート をもってすると、サクサクできるものですね。
(たぶん、強みですにへきらきら



ということで、

モニターさんとして、数名、
お安くホームページを作らせていただこうかな、、、と思っていますにへpencil*



チェックブログとホームページのデザインを合わせたい
チェックオリジナルデザインのホームページが作りたい

というみなさま、ぜひぜひ、モニターさんに立候補くださいませにへきらきら


※立候補なさったからといって
 絶対 依頼しなくちゃいけないわけではないですので、お気軽に立候補どうぞ手



こちらのフォームから、「立候補!」 と一言 書いて、お送りくださいませにへLOVE

ホームページ作成サービスを 正式に立ち上げる前に、
「モニターさん価格きゃー!」のご案内をお送りしますにへK子メール


↑さっそく、できたて ほやほやのホームページが開きます~!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【お仕事募集中です!】

アメブロの ぷちカスタマイズ から、 丸ごとカスタマイズ まで♪はさみえんぴつ
   とうこにへにお任せください♪ 詳しくはやじるし☆こちら☆  からどうぞ♪

イラストのオーダーなど、サービス一覧はやじるし☆こちら☆ からどうぞ♪