お気に入りのロザリオネックレスで、日本橋にランチに行ってきま~す☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日も、美味しく楽しく、お菓子教室を開催させていただきました~ニコニコキラキラ

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたキラキラ

これから、私、日本橋で遅いランチをしてきたいと思いま~す音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012051215200000.jpg

今日は、お気に入り、ロザリオのネックレスをして来ましたっニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012051214570000.jpg

キリスト教とかじゃないんですが、十字架は何故か昔から好き~ニコニコパーキラキラ晴れ

それでは、引き続き、ブログをご覧くださっている皆さま、ラグジュアリーな土曜日をお過ごしくださいねニコニコキラキラアップ

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・タイ家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆