先週のことなのですが、実はわたくし、初の


音譜メルボルン キャバリア オフ会音譜



ってのを開催してみましたの。





といいましても、

広い世界で、オーストラリアの中の、メルボルンに住んでいる、日本人で、キャバリアを飼っている人、なんて一体どれくらい?って話ですよ。



このブログをはじめて一ヵ月後に、右矢印Sammy's mumさん からメッセージ

を頂いて、今回会うことが出来ました。




コレをキャバリア オフ会、と名づけても良いのか????むっ







こちら、ケアンズ生まれのSUMMYくん です。


COCO@メルボルン


先週行った右矢印ALBERT PARK で待ち合わせまして、早速お散歩デートです。

Summy's MUMさんのお友達の、スパンキー(シュナとプードルのMIXちゃん)とママさんも一緒です。




最初からご機嫌なヒューヒュー、

最初から恍惚なにおいに体をすりいたしまして。。。。。。





SUMMY"S MUMさん、お写真頂いちゃいました


見事にどなたかのウンちゃんうんち、ごっそり顔に付けちゃいました。

背中にもついてて。叫び


タオルで拭いても取れないノーーーー。


COCO@メルボルン



初めは公園の中の湖で黒鳥家族とご挨拶です。

黒鳥って必ずパパ、ママ、そして子供って、核家族ですよね。


COCO@メルボルン

お互いがお互いに興味しんしん!!!

(犬も寄っていくし、黒鳥も寄ってくるし)


COCO@メルボルン


ヒューヒューはでも、どちかといったら




COCO@メルボルン

MUMさんにLOVE攻撃ですラブラブ



COCO@メルボルン

スパンキーちゃんにもLOVE攻撃ラブラブ






歩いていて、別の黒鳥家族にもご挨拶。

ココでは日曜に買ったあの右矢印ピンクとブルーのドーナツ

,醜いアヒルの子(黒鳥ベイビー)にあげたりしました。

COCO@メルボルン







ヒューヒューは。。。。。。



SUMMYのものを欲しがったり。


COCO@メルボルン


スパンキーちゃんのお水を欲しがった挙句。。。。。。。。。


COCO@メルボルン

スパンキーちゃんよりも先に入り込んで飲んじゃいましたえっあせる

COCO@メルボルン
SUMMYおりこうさんに待っているのに。。。。。。





それからみんなで木の欠片を取り合ったり


COCO@メルボルン



最後に集合写真をとろう!ってなったのですが。。。。



な。。。なんてむつかしいの?!?!汗汗






COCO@メルボルン

SUMMY横切ったり

COCO@メルボルン

ヒューヒューどこか見てたり


COCO@メルボルン

みんな違うところ見ていたり


COCO@メルボルン

そのうちみんな疲れてきちゃって。。。。。






コレがベストかなあ?


COCO@メルボルン


ま、ヒューヒューは ずっと一箇所に居た んですけどね。


なぜって。ほら。



COCO@メルボルン

自分で回って動けなかったから。(コレを自業自得って言うの。)




二時間くらい一緒にお散歩いたしました。


ALBERT PARKって、相当大きいのですが(周囲で8キロ)、



COCO@メルボルン


毎年三月に国際FIグランプリが行なわれるのもこの公園です。中には湖、ゴルフ場、スポーツセンター(バスケとか卓球とか)、レストラン、プール、ヨットクラブなどいろいろあるのですが、犬連れで入れるCAFEとか無くって、結局歩くだけのオフ会でしたよ。しょぼん



それでもほんとうに楽しめました。ぜひまたしたいわ!!!ということで、


メルボルン キャバリア オフ会 会員募集中音譜



ていうか、キャバとは言わずに



音譜メルボルンわんわんワンコわんわんオフ会 募集中です




ちなみに一ヶ月ほど前には右矢印まめさんとBBQオフ会 にも参加しました。


みんなで一緒に楽しめればうれしいです。

この狭い、メルボルンの中で、日本人で犬を飼ってらっしゃる方、どうぞご連絡くださいな~





それでは今日も最後までよんで頂いて、ありがとうございました。

今日はオペラを観にいって参りますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村






もちろん帰りの車の中では(というか車に乗った瞬間に)



COCO@メルボルン


でしたよ。(まだウンチ付いたままなのに。。。。。汗



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村







ペタしてね