COCO@メルボルン





Million Paws Walkに行ってきました。

(先週日曜日のことです)


またもやクリック右矢印RSPAC 絡みです。(というかこっちが先ですが)


年に一度、犬が集まって一緒に歩きましょう会。


集まったお金はすべてドネーションされて、

まさに昨日のあの子  左矢印クリック を助ける資金になります。



お友達のASH(アッシュ)ちゃんと待ち合わせて行きました。

他にも柴ちゃん、キャバちゃんへのお誘いありましたが、実現ならずしょぼん 

ぜひぜひまた次回ということでラブラブ



ダウンスタート地点が分からなかったダウン のでそのまま合流。


COCO@メルボルン

分かるかなあ~?ラブラブ犬だらけ天国歩道ラブラブ


COCO@メルボルン


で。


COCO@メルボルン


COCO@メルボルン

合流したところが中途半端だったため、


入場する前


『がんばって歩いた賞キーホルダー』もらっちゃいました。。。




COCO@メルボルン




そして私はやっぱり雨女



COCO@メルボルン

だから


COCO@メルボルン


てことで


COCO@メルボルン

このイベントだけのためのジャケットです。

良いんです。すべて募金になるのでにひひ



COCO@メルボルン

アッシュちゃんとおそろで買いましたラブラブ





COCO@メルボルン

イベントは朝8時半から午後二時半まで。

公園周りを歩いてもいいし、イベント見てもいいし。



プログラムには、

☆ライブ

☆シープドッグの羊を追いかけるでショー

☆ジャーマンシェパードのすごさを見せるでショー

☆ダイエットセレブリティーチャレンジ(??)

☆一発芸ショー

☆一番幸せな犬ショー(??happiest dog show)

☆オーナーとのペアルックショー(日本に比べたら全然ですよ)

☆抱っこ魔、キス魔ショー(??best hugger and kisser show)

え?何分抱っこできるか、キスできるかショー?ワカンナイ


などなどです。




ヒューヒューも



COCO@メルボルン

マイクロチップを無料でしらべてくれたり

(知ってるけど調べてもらいました)



COCO@メルボルン

があったので、肛門腺絞りを聞いたり


先生なんていったと思う?あせる

肛門腺絞りは指を突っ込んで押し出してくださいだって!!


そうなの?!メルボルンでは指を入れないといけないんですか!?



でもそれで躊躇したら、繊維のもの、キャロット、ブロッコリーなどをたくさんあげてくださいとのこと。


基本的に犬は動物なので、自分でお尻をこすることで出すことが可能だと。

先生自体ご自分の犬には一度もしたことないんですって。得意げふーーん。



COCO@メルボルン

RSPACで保護された犬たちをトレーニング、その成果を見たり



COCO@メルボルン

シープドックの素晴らしさを垣間見たり



COCO@メルボルン

うん。知ってる( ̄▽ ̄)=3



そんな感じだったんですけど。

長くなりすぎるのでまた続き明日載せますねラブラブ



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


読者登録してね

アメンバー募集中


ペタしてね







http://www.theage.com.au/national/melbourne-life/every-dog-has-its-day-20110515-1eo7r.html