お友達♪ | 柴犬マメのブログ

柴犬マメのブログ

やんちゃマメのメルボルンライフ

こんばんわ~♪

イースターホリデーも終わって、今日から学校が始まりましたガーン
ホリデー明けの秋晴れきら 勉強なんてやってられな~いビックリマーク

先日のBBQパーティーでは、ワンコ友達、日本人友達の皆様が集まって、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~にこ 来てくれた皆様、本当にありがとう!
マメにとってもすっごい久しぶりのガウガウ友達、ペコちゃんしっぽフリフリ
しかし今回は小さい子供も居たので、旦那さんと二人で手作りフェンスを作りました音符
プチドッグランしっぽフリフリ

ココから出して下さい~えー byペコ
もう、あきらめなよ・・ byマメ
柴犬マメのブログ
マメより小柄なペコちゃん、フェンスの下から出てきちゃったショック!
ちょっと頑丈に木を刺しても、この通り・・・よっぽどフェンスイヤだったんだな~。
ごめんね、ペコちゃんあせる
柴犬マメのブログ
そしてそして、楽しみにしていた新しいお友達、HUGOくんわんわん
ちょっと遅れてきたので、マメもペコちゃんも少々お疲れのご様子あせる
ガウガウが激しくなくて良いかもラブラブと思ったのは気のせいでした・・・
まだまだ可愛いパピーちゃんのひゅーくんに、マメのうがぅぅっメラメラ炸裂。
どうしてもっと優しくできないの・・・泣
ひゅーちゃんがもう少し大きくなって、あと何回か一緒に遊んだら、暴れん坊マメのガウガウ遊びにも慣れてくれるかな~・・・・ また一緒に遊んでねぇ(´;ω;`)
っていうか、私が抱っこしてあげてるのに、その足・・・ひじ掛けに偉そうに肘かけてるおっさんにしか見えませんよむっ もっと愛想ふりまいてビックリマーク
柴犬マメのブログ


夜は疲れてぐっすり眠ったマメでしたラブラブ 楽しかったねニコニコ


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ