まず初めに、前回のスキュー君 (命名しちゃったよ。汗


今日も電話しましたが、

やはり飼い主さんからのお問い合わせは無い、とのこと。


まあね。最初の二日くらいで連絡無かったら、多分もう無いんじゃないかしら?とは思っているんですけどね。


こちらとしても気になるし。前回は「引き取り希望NO」と答えたパートナーが、「うちで引き取る?」なんて聞き出して、今度は私が「NO」を言う番でした。



気にはなるんだけど、ソレとコレとは事情が違うと思うのです。



あと三日で飼い主さんが現れなければ、そのままアダブションとして出されます。


(そうなったら今度はまた見に(会いに)行きそうな私。。。)


報告までに。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





COCO@メルボルン



リース・ウィザースプーンの新作映画。

日本名は「サーカス像に水を」(なんて微妙な邦題ガーン



かなり話題作でして、それなら、と

期待を高く持って早速上映初日に観にいってきました。



多分『話題』の理由は、相手役の ロバート・パティンソン のせいだな。(断定)





ほら。期待しすぎると、、、、ね?汗



個人的にリースは好きな女優さんです。



COCO@メルボルン


はじめてみたのはこの映画。

英語の勉強のために、何度も何度も見ました。

ファッションも可愛いしね。

興味なかったチワワに惚れた瞬間でもあります。

あ、その前にアイフルか。

ん?あれはチワワだったか?





COCO@メルボルン

この映画ではかなりいい演技を見せてくれました。

一段と女優レベル上がりましたね。


だから余計期待しちゃったのーーーーショック!






あらすじは、獣医の資格をドロップアウトした若者が出会ったサーカス団。

そこで獣医として働く彼と、暴力団長の妻役のリースとの、『許されない恋』プラス「ゾウさん」。




汗。。。。。ありがちな。。。。。。。汗





もうね。象のロージーが体罰を与えられる画面で、

コレは演技!演技!実際は痛くない!痛くない!』

って自分に言い聞かせるのに必死。得意げあせる





早く帰ってヒューちゃんを抱きしめたい気持ちに襲われました。


まあ、ハリウッドなんでもちろんのことハッピーエンドです。





にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村



COCO@メルボルン

日曜のイベントで買ったドーナツですよ。


昨日も書きましたが、この着色料たっぷりのドーナツ。

うわーーーガーンっておもう日本人の皆さん。

それがなにか?シラーっておもう海外在住の皆さん。



そうよねちょっと体に悪そうだけどでも。

こちらで有名な



COCO@メルボルン


じゃ、こんなの当たり前。


だってほら。



COCO@メルボルン

こんなの子供がみんな、毎日のおやつに食べてるんですよ。



ちなみに私はドーナツがとても苦手なので試したことはないです。






ヒューちゃんには、さすがに大きいので


COCO@メルボルン

に切った瞬間に、この青い部分根こそぎ落としてしまい、残ったこのドライなカスカスドーナツ。。。。

なんてまずそうな。。。

まあ、「おやつ」に変わりは無いか!



昨日実はメルボルン キャバリア オフ会(て大層なお名前ですが)いたしまして。

そのレポはまた後日いたしますが、そのときもこのドーナツもっていって、

どちらかというと

犬より黒鳥(白鳥の黒い版。って知ってるってね!)家族に上げたほうが多かったかもしれない。




昨日の教訓は、

黒鳥ってドーナツ好きみたい。



皆様今日も読んで下さってありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



ペタしてね