プチプラでも上品高見えスタイルに
 

 


 




こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡


以前の記事にも
たくさんの良いねありがとうございました
美ラインなプチプラニット♡イエローで春っぽコーデ




日曜日のコーデです

image

アウター/ovovo
ニット/ユニクロ
スカート/DELVISHTOKYO
ブーツ/SESTO
バッグ/Fendi


休日なので
もこもこアウターに
大判チェックのロングスカートと
カジュアル色強めにハッ
image
(といってもオフィスコードとても緩いですが 笑)




もこもこのアウターは
ovovoのショートジャケット


image

仲良くしてもらってる、はるなさん
以前フェイクファーのショートジャケットを着てて
女性らしいけどヌケ感もあって素敵で
ずっと自分に合うのを探してたものうさまる ぽっ
(はるなさんはTHE美女なんですが、美意識が高く

美肌を作る方法から100均で作れるきれいな巻き髪までその知識は圧巻♡)

image

ファージャケットって
もふもふになりすぎて
アウターだけやたらリッチ
になることもあるけど...


image


こちらはちょっとカジュアルな感じで
アウターだけ浮くことなく
コーデにも合わせやすいんです♡

こんな感じで
パンツに合わせるのも良さそう




ふわっふわで軽くて
フェイクファーとかだと
肩が凝っちゃう私でも
すごい楽に着られたし...

image

裏地もしっかりついてて
軽くて暖かい優秀アウター
これで3000円台は驚愕ですカピバラ





トップスはユニクロの
990円ニット
image


シンプルタートルの合わせやすさに
100%ウールの上質な生地
で、この袖口のリボンカピバラ

image

基本ベーシックな中に
ワンポイント可愛さがある
ことで
ただの無難なトップスでなく
おしゃれな感じになります♡



image



シンプル+ワンポイントが
最近個人的に好きで

愛用してるSAISONDEPAPILLONも
スリットニットや
image


パールボタンカーデなど
image

シンプルで合わせやすいけど
ワンポイントでスタイルアップしたり
上品さを足してくれたり


簡単に上品でこなれた
雰囲気が作れちゃいます♡






DELVISHTOKYOの
大判チェックのウールスカート
image


2000円とは思えない
かなりしっかりした生地の
高見えスカート♡

image

ベージュ×オレンジ×ネイビー
寒色も暖色も含んでるので
どんなトップスにも合わせやすい配色♡


{7CCDFCAA-59B1-493C-9C9A-D0A05E6D8061}

私はシンプルトップスが多いので
1枚でぱっと華やかにしてくれる
アクセントスカートはとても重宝します♪





{B57C656C-AA4A-4AA0-91AC-4F36F56ADB8A}



パンプスは2色で愛用してる
ショートブーツのブラウンを



<アクセ>


image


ピアス/R-days
ネックレス/creamdot


 
 




以上日曜のコーデでした


今日の洋服は
メインアイテム全て4000円以下はっ


最近のプチプラは
どんどん進化してますねぽ






今日は結婚式をするホテルの
ブライダルフェアに行って来ました


実際のお花や式場を見ながら決められるので
よりイメージが湧いて
楽しかったです♬



以前見た時に決め切れなかった
カラードレス


別のを試着しにフィッティングしに行ったら
その中に掛けられてた
ハーディーエイミスの
イエローヴィオラルに一目惚れ




{D4B8E5B4-846A-46CC-BD9F-D1E28F79C044}



イエローの中に
ブルーのお花と




{096C6DE5-5DDE-4D8D-BC0D-A2A5C773606B}

緑のリボンが
とても可愛く



ビビビッと来たので
これに決定しました♬



あとはこれに合うような
アクセサリーなどを探さないと…‼︎






ではでは♡
 

 


 
kirakira*最近の人気記事kirakira*
 

 




ルージュオシャレは土台から♡実力派な愛用コスメ


お買い物&サロンでお得に
元々ホットペッパーを使ってましたが
消耗品をよく楽天で買うし
通ってるサロンがあったので
予約は楽天ビューティからに。
ポイントが貯まる&使えてお得です♡



 

 

  • Instagram
    ファッション・コスメ・日々の生活…
     
  • LINE@
    ブログには書ききれないセール情報等をゆるく配信中
     
  • Ranking
    更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
    にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
    にほんブログ村