プチプラでも上品高見えスタイルに
 

 


 


こんにちは
ご訪問ありがとうございます

以前の記事にも
たくさんのいいねありがとうございました♡
UNIQLO×fifth ニットスカート&スニーカーで楽ちん体型カバー&キレイめ上品に





肌はやっぱり
きれいに見せたい!!



ということで
ファンデーションは

 

  • エスティローダのダブルウェア
  • ランコムのタンミラク
  • ランコムのクッションファンデ
  • セザンヌのパウダーファンデ
  • ゲランのパウダーファンデ
  • トゥヴェールのミネラルファンデ
  • アルビオンのスマートスキンベリーレア




などなど
プチプラからデパートブランドまで
その時の新作で気になった物を試してて


家には常に3種類以上ファンデがあって
シーンによって使い分けてるし
毎シーズン気になるものが出るので



中々使い切らないし
同じものを2回は買わない



そんな私が
唯一リピートしたファンデ




マキアレイベルの美容液ファンデ



image



こちら元々
神ファンデ!!って
色んなブログで紹介されてて


あまりに皆紹介してるから
「ステマ的なやつかなー」って
半信半疑もありつつ
今年の4月に買って使い始めたんですが←






空調のせいで
乾燥で目元や口元がピキピキしがち

ファンデがすごい
肌にダメージを与えてる気がするけど

 

ツヤっと素肌っぽい
カバー力も欲しい!!!




そんな

乾燥肌で空調ダメージが気になる
でもベースはある程度しっかりしたい



っていう

乾燥肌内勤OLの
 

  • 軽いつけ心地
  • 乾燥などのダメージ軽減
  • きれいな素肌っぽく見せてくれるカバー力
     

そんなニーズを
まるっと解決してくれたファンデ


なんです♡



↓過去の使用レポはこちら↓
UVカット&崩れ&透明艶…全て叶える真夏の私的BESTベースメイク 平日編
使用レポ♡神ファンデはやらせじゃなかった!!
まさかのアレが効かない?!♡色白美肌のためにやめたこと&始めたこと












美容液に色を付ける


っていう発想から生まれたファンデなので
つけた時の肌の重さが殆どなしうさまる ぽっちょんちょん


下地+普通のファンデは勿論
BBクリームですら
重いなー厚いなー
って感じてた私にとっても
満足&びっくりな軽いつけ心地♡


特にこの秋冬時期は
乾燥&空調ダメージで
目元や口元がピキピキいってたのが
全然気にならなくなったんです
うさまる ぽっはっ






そして
肌に優しいだけじゃなくって
カバー力も抜群




image


サラッとしたファンデを伸ばすと…




image

ムラだけでなく
小さなほくろもほぼ目立たなくなってますはっ




肌に優しいファンデって
カバー力や仕上がりがイマイチで
結局普通のファンデに戻ってた
んですが…



マキアレイベルは

  • 肌への優しさ
  • 素肌がきれいな人に見せてくれるカバー力



がすごいお気に入りで
平日は毎日
愛用して使い切ったので



初めて、同じファンデを
リピートしました
はっ



image



左下が古いもの
少量でよく伸びるので
ちょうど半年使ってたんですが
薄汚れてますね…汗






そんなマキアレイベルの神ファンデ
最初のおためしは
かなりお得に試せちゃいますきらきら









★キャンペーンページへ★





個人的に
セットのパウダーは
キープ力&カバー力が強めなので



ファンデはマキアレイベルで
パウダーはCHANELをうすーく叩くと
ツヤ感も残しながら
キープしてくれるので気に入ってます♡









乾燥が進む季節、肌をいたわりたい
重いつけ心地は嫌だ
でもきれいな肌に見せたい




そんな人には
ピッタリのファンデなので

是非試してみて下さい♡






エスティだと一番明るくても少し暗いと感じ
ランコムだと一番明るい色でちょうどいい
そんな色白肌の私でもライトナチュラルの色で
暗くなりすぎずナチュラルな色になりましたちょんちょん






ではでは
 


 
kirakira*最近の人気記事kirakira*
 
 

 




ルージュオシャレは土台から♡実力派な愛用コスメ

シャンプージプシー史上最高のヘアケア
詰替えも購入♡いい匂い&ツヤ髪が手に入るヘアケア




神ファンデはヤラセじゃなかった?!

使用レポ♡神ファンデはやらせじゃなかった!!


 

 

  • Instagram
    ファッション・コスメ・日々の生活…
     
  • LINE@
    ブログには書ききれないセール情報等をゆるく配信中
     
  • Ranking
    更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
    にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
    にほんブログ村