プチプラで上品高見え

UNIQLOやGU,ネットショップの
プチプラアイテムを使って
上品高見えする
きれいめ プチプラコーデ
を♡


ブランドごとプチプラコーデ一覧
GU/UNIQLO/その他


2017年3月にエイ出版社様から
ブログ本を出版していただきました♡
アラサー女子のONOFFプチプラコーデ


My data
165cmの腰張りお尻大きめ
洋ナシ体型
トップス:S/M
ボトムス:L
靴:25.2cm

 
 
■最近の人気記事
 


こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡
 

 


サロン専売ヘアケアブランド信者
だった私が

モニターで貰ったし
ダメでもいっかー


と完璧に侮ってたら…


髪のまとまり具合
滑らかな手触り
ツヤ
香り



…全てが
それまで使っていた
ミルボン ディーセス
よりもずっと良くってはっ


▼その時の記事はこちら▼
正直侮ってた…香り・まとまり・ツヤ◎なシャンプーにスタメン変更♡




それ以来ずっと
愛用している


アンククロス
のヘアケアアイテム




リピーター向けの
クーポンを頂けたので

スペシャルケア用の
トリートメントと

シャンプー&トリートメントの
詰め替え

を追加オーダーしました♪




image



トリートメントは
週1回のケア用で


詰替えは
頂いた香りテスターで
ラグジュアリーな感じだった
ラクシュミーの香りにキラキラ



モニターで頂いてから
なんとなく使ったけど
かなり使い心地が良くて



今更ながら


何でこんなに
仕上がりがいいんだろう?

 



と思って
改めて見てみることに←







まず、セラミドですが
スキンケアでも
潤いを補充するのに大事
と言われている成分

ヘアケアでも
同じように大切なようで

髪の毛の内部の水分を保持したり
キューティクルを接着したりする役割
をしてくれているんだそうはっ


パサつきやすい
私の髪には
とても必要な成分だったんですねニヤニヤ



そして
ふんだんに配合されているらしい
リピジュア&ペリセア


リピジュアは
ヒアルロン酸の2倍
もの保湿力があるし

ペリセアは
1分間程度で毛髪内部に浸透し、
なおかつ毛髪表面をコートし、
且つシャンプー程度では流出しない
毛髪のダメージを内と外から
長期的に補修する機能性香粧品原料


…と、髪にぎゅっと素早く
栄養素を与えて
かつ逃さなくしてくれる

最新成分なんだそうポーン



なんとなく使い始めたけど
ツヤツヤになるし
まとまりもいいし
いいヘアケアなのかな~


くらいにしか思ってませんでしたが

すごいいい成分を
ふんだんに使ったヘアケア

だったみたいです真顔




ショップや美容院でも
購入可能なようですが…







公式ショップで買うと
50%オフで買えたり
ポイントやクーポン
がいただけるので
公式ショップでの購入がお得です♪



こちらを使ってから
はじめて美容院に
この前行ったんですが…


ヘアケア変えた?
痛みが進行しにくくなってる

と美容師さんにも褒められましたまつげ



 

 

 


ではでは
最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

 

 

****

LINE @始めました
ブログでは紹介しきれない
購入商品やお得セール
などについてゆるーく配信中♪


友だち追加

 

 

 

image
Instagram ⇨ htrkmk
気軽にお声がけください(*^_^*)


 

 

 ↓ランキング参加中↓
 よければぽちっと
押してやってください♡
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング