~プチプラで上品高見え~

UNIQLOやGU,ネットショップの
プチプラアイテムを使って
上品高見えする
きれいめプチプラコーデ
を♡


蝶購入品をまとめたROOMアカウント→

蝶ブランドごとプチプラコーデ一覧
GU/UNIQLO/その他


蝶2017年3月にエイ出版社様から
ブログ本を出版していただきました♡
アラサー女子のONOFFプチプラコーデ
 


こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡
 

 


最近
1年以上使っていた
シャンプー・コンディショナーを
違うものに変えました!!



ヘアケア用品は
スキンケア以上に
使ったらすぐ
合う・合わない
がはっきりする私はっ


今までは
サロンメーカーミルボンの
ディーセス シルキーリュクス
というシリーズを1年以上
愛用してたんですが…


まとまりや艶、指通り
仕上がりはいいけど

1点気になっていたのが
匂いが可愛くない
というか、ほぼ無臭!!

ということ


ヘアケア用品は
仕上がりも大事だけど…

やっぱり

女子たるもの
いい匂いさせておくに
こしたことはない 笑




ミルボンの使い勝手は
悪くないけど…
もうちょっとこう
いい香りがするやつにしたいなぁ


…と、ちょうど詰め替えもなくなるし
どうしようかなぁと迷っていた時に
モニターのお話を頂いたのが



image


アンククロス オリジナル
リッチシャンプー&コンディショナー





都内の美容室
アンククロス
が開発したヘアケア


…なのだそうだけど


アンククロスって
聞いたことないなぁ


サロンオリジナルって
お金儲けのために作ってるイメージで
質いいのかなぁ…

まぁ、モニターでいただいたし
使ってみよう
合わなければ変えればいいし




…なんて
完璧に期待ゼロで
使い始めたんですが…



予想以上に

いや


今まで使ったシャンコンの中で
一番いいかもしれない



シャンプーで洗い終わった時から
感じられる
まとまりのよさ

細くて広がりやすい
私の毛も
中身が詰まって
きゅっとまとまった感じに…!!


トリートメントをして
乾かすと

変に重くなくて
サラサラしてるのに

しっかり潤いがあって
まとまってる



そんな仕上がりにキラキラ


そして
香りが
すっっっごい、いい!!



鼻につかない
いいかおりが
翌日の夜まで
しっかり持続


常に柔らかい
いい香りに包まれるので
1日中
とっても気分がいいです 笑



▼沢山ある中から好きな香りを選べます▼





彼も
ヘアミストよりこっちのほうが
断然いいと絶賛♡


なんか
どうせモニターだしとか
サロンプロデュースって…とか
馬鹿にしててすみませんgakuri*



使う前は
商品説明を
そこまでしっかり
読んでなかったんですが←





キューティクルの復元効果や
ヒアルロン酸の潤い効果



…など
かなりリッチな
シャンプーだったみたいはっ



仕上がりが
かなりいいし
1日じゅういい香りに包まれるし


スタメンの
シャンプー&コンディショナー
変更決定です
アップ




サロンで普通に買うと
5,000円くらいするようですが…







公式サイトだと
限定半額キャンペーン♡


ということで
ディープケア用に
EXコンディショナーを
追加で買い足しましたキラキラ


女の子の理想の
いい香りのする
サラツヤ髪


…になれるヘアケア


最初はモニターだしと
侮ってましたが

そして
ヘアケアは
サロンメーカーが一番
と思ってましたが…


その偏見を
まるっと覆してくれたアイテム



お世辞抜きでおすすめなので
是非チェックしてみて下さい♡


 




★アンククロス 商品ページへ★



 

***


LINE @始めました
ブログでは紹介しきれない
購入商品やお得セール
などについてゆるーく配信中♪


友だち追加

 

 

 

image
Instagram ⇨ htrkmk
気軽にお声がけください(*^_^*)


 

 

 ↓ランキング参加中↓
 よければぽちっと
押してやってください♡
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング