★Kumi's Closet★OLのプチプラきれいめカジュアルコーデ

20代後半 東京勤務総合職OLの日々のコーデやお買い物など。
UNIQLO、GU等を利用してプチプラだけどオフィスOKなきれいめカジュアルなコーデが中心です(^^)


テーマ:

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡

 

↓日曜日のコーデはこちら

 

 

 

{D821159C-21E5-4011-8982-364C10D941D1}

 

 

オフショル...IENA slobe

パンツ...BACHIC

バッグ...GU

スカーフ...zakka-box

パンプス...outletshoes

 

 

 

オフショルトップス

まだオフィスには着ていけないので

土日にここぞとばかりに登場させます 笑

 

 

 

{19B6ED0B-51BD-42FA-850F-37B15F36539C}

 

 

 

薄いオレンジのガウチョパンツに合わせて

前にデニムと合わせた時よりもちょっと甘目に♡

 

 

 

 

 

{9D287F74-06E0-4D14-86B6-ECF3ED09D12E}

 

 

 

 

ブラウスのデザイン自体はベーシックなものなので、スカートにも合わせやすそうですグッキラキラ

 

 

 

足元はスウェードのフラット

 

 

{EF63D289-5E10-483C-BE10-4A471C3B5188}

 

 

こちら、outletshoesさんのもの

春夏に向けてイエローを追加ポチしていたものが届きました♡

 

綺麗なイエロー

と、ルンルンしながら足を通してみたら

 

きつい…??滝汗滝汗

 

同じタイプはエナメルとこのオーク2足持ってたんですが

そちらはサイズが大きめでワンサイズ小さいものを履いていたのですが

新しい物はジャストサイズ?みたいで

返品することにアセアセアセアセ

 

 

ただ、色はとっても綺麗なイエローで

春夏にピッタリキラキラ

返品のお願いをした時のショップさんの対応も丁寧で

返品でなくサイズ交換にしてもらえましたデレデレ

 

 

 

 

アクセは撮り忘れてしまったのですが

スタイルデリのバングルと

 

こちらのピアスを付けてました^^

 

 

 

 

 

 

以上、日曜日のコーデでした♡

 

 

 

 

 

日曜日は

彼氏さんに付き合って

ちょっと遠くの寒川神社まで

 

 

{5199CA2E-2E99-4038-8BFF-2CDD0A7B00C8}

 

 

 

 

 

なんだか最近

神社巡りに目覚めたそうでキョロキョロ

 

ただ確かに

緑豊かで、癒やされそうなマイナスイオンオーラ出てましたキラキラ

 

 

{C6BCBEF7-96BE-4C09-8AB2-1CF43701B3E1}

 

 

 

 

 

 

そして、八方祈願で結構有名なところらしく

祈祷をお願いしに来た人もたくさんいて

 

普段初詣くらいしか神社にいかなかったのですが

結構行ってる人がいるんですね^^

 

たまには喧騒から離れて

リフレッシュ&心身を清めにこういうところをめぐるのもいいかも照れ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます^o^

{A0E961A5-5C05-4F93-80FB-8D4D3DF6F7A5:01}

 

Instagram ⇨ htrkmk 

http://instagram.com/htrkmk/

気軽にお声がけください(*^_^*)

 

 

美ラインワンピースが有名なスタイルデリ

あまりに良くてベージュとブルー2色持ってますラブ

記事はこちら⇨

商品ページはこちら⇨

 

 

 

楽天と同じものが安く売られてることがあるので

在庫があれば楽天ポイント使ってこちらで買っちゃってます♡

  

 

 

 

にほんブログ村

 

 

ファッションランキングへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!(82)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
土曜日のコーデ↓
 
 
 
{CE742629-BAFC-43C7-8885-EC1DA3BB24E3}
 
 
 
ワンピース…スタイルデリ
ハット…GU
シューズ…HAPTIC
バッグ…リラキャンベル
 
 
 
 
とっても天気が良かったこの土日やしの木
 
土曜日は、友人の赤ちゃんを見に行ってきましたあしあと
 
 
 
{17808EDA-8C30-4BB6-A6E0-4A637ADFD5DF}
 
 
 
 
休日の日は
フラットなモカシンシューズ、ハットと合わせてカジュアルダウン♡
 
 
 
基本綺麗めのラインのワンピースだけど、シンプルなので今日のようなモカシンの他にも
スニーカーやビルケンのようなサンダルとも相性良さそうですウインク
 
 
 
 
{EB8B5F90-AF47-4A69-B9EE-A1351ED395A6}
 
 
とても天気が良かったので
ハットに合わせて
バッグも夏仕様に♡
 
 
 
 
がっつりものが入れられる&
型崩れしにくいので
旅行の時とかにも使いやすそうですウインク
 
 
 
 
アクセサリーは写真撮り忘れちゃったんですが、ピアスに新しく追加したブレスレットをつけてました♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
以上、土曜日のコーデでしたあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございます^o^

{A0E961A5-5C05-4F93-80FB-8D4D3DF6F7A5:01}

 

Instagram ⇨ htrkmk 

http://instagram.com/htrkmk/

気軽にお声がけください(*^_^*)

 

 

美ラインワンピースが有名なスタイルデリ

あまりに良くてベージュとブルー2色持ってますラブ

記事はこちら⇨

商品ページはこちら⇨

 

 

 

楽天と同じものが安く売られてることがあるので

在庫があれば楽天ポイント使ってこちらで買っちゃってます♡

  

 

 

 

にほんブログ村

 

 

ファッションランキングへ

 

 

 

 

 
 
 
 
AD
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
ご訪問ありがとうごさいます♡



今週は仕事が立て込んでて
だいぶバタバタした週でしたアセアセ



週末ほっとする…照れ



こちらは、木曜日のコーデ↓


{AACAB4EA-07E5-47E9-919D-2F82356D1F78}



アンサンブル…Pierrot
パンツ…GU
バッグ…ガリャルダガランテ




ロイヤルブルーとホワイト♡

ブルーは昔は苦手な色だったのですが最近はよく手に取る色です照れ


{FA6580FD-1677-439C-878E-FD3BF7962E81}


パステルブルー
ダスティブルー…


色々あるけど、このこっくりしたロイヤルブルーはどことなく高級感がある感じがして、大人っぽくまとめたい時によく手が伸びます照れ





{5EC6E8CE-6C61-4EDB-85BF-E707DE60D617}


アクセサリーは


{A8323815-6ACB-4F86-A130-4F194841AB8D}

ネックレス…ete
ピアス…jewelbox












{5A159D67-DF53-4167-B8D0-32199852ABD0}


時計…ダニエルウェリントン






{C08C3533-218F-428B-A632-466B3245466F}


バングル…creamdot





以上、木曜日のコーデでしたあしあと







最後までお付き合いいただきありがとうございます^o^

{A0E961A5-5C05-4F93-80FB-8D4D3DF6F7A5:01}

 

Instagram ⇨ htrkmk 

http://instagram.com/htrkmk/

気軽にお声がけください(*^_^*)

 

 

美ラインワンピースが有名なスタイルデリ

あまりに良くてベージュとブルー2色持ってますラブ

記事はこちら⇨

商品ページはこちら⇨

 

 

 

楽天と同じものが安く売られてることがあるので

在庫があれば楽天ポイント使ってこちらで買っちゃってます♡

  

 

 

 

にほんブログ村

 

 

ファッションランキングへ

 

 

 

 


AD
いいね!(65)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

↓火曜日のコーデ

 

 

{4924BFCA-EE36-40D5-9535-F28EFFCF4002}

 

 

 

 

シャツ...UNIQLO

カーディガン...UNIQLOメンズ

パンツ...スタイレスト

パンプス...ラ・ルーナ

 

 

 

 

 

火曜日も

雨が降ってて若干肌寒かったので

UNIQLOのレーヨンエアリーシャツに

メンズのリネンカーディガンで

 

 

{B5C4ED95-D57B-49DA-A14C-ABB8B1BBC375}

 

 

 

こちらのカーディガン

素材がリネンでこのジメッとした季節の

温度調整羽織にピッタリですキラキラ

 

 

朝は結構雨が強かったので

足元はレインパンプス。

 

 

{AF88586D-DB69-47CE-A202-481725E1C1ED}

 

 

 

 

レインブーツも可愛いのですが

キレイめコーデに合わせづらい...

 

そしてなにより履きこなせるほどスタイルが良くないので滝汗

こういう、防水仕様のプレーンパンプスはとても助かります♡

 

 

 

 

 

 

 

そして

真夏ほど暑くないけど、通勤の時間の外や

オフィスの中がちょっと肌寒い季節は

大活躍するシャツセーター

 

でも、シャツってクローゼットの中から取り出すと、アイロン後についたシワとかがあって

今までかけ直してたんですが...

 

その煩わしさ解消のために

衣類スチームアイロンを購入しました爆笑

 

 

 

 

{BBE841F1-250D-43E2-8EBB-60FB91CCD271}

 

 

最初はパナソニックの衣類スチーマーを買おうとしたのですが

 

半額以下のお値段で、レビューを見たら性能も十分だったのでこちらに。

 

 

 

 

ちょっとだけついてしまったシワ等は

すぐ取れるし

普通にアイロンとしても使えるので便利ですグッキラキラ

 

 

 

 

アクセサリーはこちら

 

 

 

{CC32E105-0AD3-43CE-8E79-C7B0C36C8488}

 

 

ピアス...Anna

ネックレス...bliss point

 

 

 

 
 
以上、火曜日のコーデでしたあしあと

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます^o^

{A0E961A5-5C05-4F93-80FB-8D4D3DF6F7A5:01}

 

Instagram ⇨ htrkmk 

http://instagram.com/htrkmk/

気軽にお声がけください(*^_^*)

 

 

美ラインワンピースが有名なスタイルデリ

あまりに良くてベージュとブルー2色持ってますラブ

記事はこちら⇨

商品ページはこちら⇨

 

 

 

楽天と同じものが安く売られてることがあるので

在庫があれば楽天ポイント使ってこちらで買っちゃってます♡

  

 

 

 

にほんブログ村

 

 

ファッションランキングへ

 

 

 

 

 

いいね!(75)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡

 

↓月曜日のコーデ

 

 

 

{E6C79682-B00B-45E2-B19A-6E86CB07A8C1}


 

ジャケット...BACHIC

シャツ...HAPTIC

パンツ...spick&span

パンプス...Amiami

バッグ...ガリャルダガランテ

 

また曇り空が戻ってきて

肌寒かったので

シャツ+ジャケットにあしあと

 

薄手のシャツは

この時期便利ですね~キラキラ

 

 

 
この中途半端な時期
半袖だと寒いこともあるし
きちんと感も出るので
大活躍のアイテムですデレデレ
 
 
 
土日で歩き疲れたので
週初にもかかわらずフラットシューズでしたニヤニヤ
 
 

 

 
こちら、2,000円以下なのに
歩きやすいし
傷やよごれも付きづらくて大活躍拍手拍手
 
 
 
 
{9CFDA290-BA48-404F-8B92-277668767F5F}

 
100均で調達したインソールを入れれば
足裏の疲れ軽減&消臭にもなるし◎です
 
ずっとずっと
レペット風の赤も欲しい
と思ってたら
新色として登場ラブラブ
 
デニムなどに合わせて履くのが楽しみです...♡
 
 
アクセサリーは
靴に合わせてシルバーで揃えてました^^
 
 

 

 

 
 
以上、月曜日のコーデでしたハリネズミ
 
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございます^o^

{A0E961A5-5C05-4F93-80FB-8D4D3DF6F7A5:01}

 

Instagram ⇨ htrkmk 

http://instagram.com/htrkmk/

気軽にお声がけください(*^_^*)

 

 

美ラインワンピースが有名なスタイルデリ

あまりに良くてベージュとブルー2色持ってますラブ

記事はこちら⇨

商品ページはこちら⇨

 

 

 

楽天と同じものが安く売られてることがあるので

在庫があれば楽天ポイント使ってこちらで買っちゃってます♡

  

 

 

 

にほんブログ村

 

 

ファッションランキングへ

 

 

 
 
 
いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。