プチプラでも上品高見えスタイルに
 

 


 


こんにちは
ご訪問ありがとうございます


以前の記事にも
たくさんのいいねありがとうございました
上品に着れるプチプラカーデとワイドタックパンツで
gray×beige柔らかカラーコーデ




木曜日のコーデです


image

ニット/Myu
スカート/ur's
コート/fashionshopyou
ブーツ/SESTO
バッグ/エルメス






だんだん寒さが増してきたので
首が温かいゆるタートルに


image


タートルは
UNIQLOのみたいな
ぴったりくっつくタイプは
首がこっちゃって苦手汗




なのでこれくらい
ゆるっとした
オフタートルだと


image

苦しくないし
ふわっとした雰囲気で
後れ毛を垂らしたハーフアップなどと
相性抜群ですきらきら





元々ウェストインしやすいように
サイドにスリットが入って
アシンメトリーになってるので


image





前部分を一旦全部
ウェストインして
その後引き出すだけで
ゆるっとした前だけインも簡単ちょんちょん

 

 

 



…*…*…*…*



スカートは
サイズが豊富で
ボトムでも安心して買える
ur'sのラップ風スカート


image

このスカート、タイトなのに
少しだけゆとりがある作りで




足のラインを
とっっても綺麗に
見せてくれるんですハート②


image

ラップタイプで伸縮性も抜群なので
歩きやすさも抜群きらきら




以前はすっきりトップスを
ウェストンして履いてましたが



::::::::::::::


image

コート…Fredy
ニット…jointspace
スカート…urs
ストール…reca
バッグ…LOUIS VUITTON(ラクサス)
パンプス…コールハーン



マフラーは選び&巻き方でガラッと印象が変わる♡
レースカーデ×美脚ハイウェストスカート




::::::::::::::



ゆるっとトップスとでも
ゆる×ぴたで
相性よし◎




ラップ風ベルト付タイトスカート









コートはファー付き5way


image


真っ白なコートって
やっぱり汎用性があって
とても合わせやすいきらきら


 
{1C1E983F-34CD-4FB5-9FFA-692659AEB7A5}





長く使えるベーシックなものは
高くても気に入ったもの


その時の気分やトレンドで
欲しいものはプチプラ




とうまく使い分けて
秋冬の印象を大きく変えるコートを
色々楽しみたいと思います♪

 







足元はSESTOの
ショートブーツ
 



image


 
履き口が足首にあたって痛い
ということもないし


内蔵クッションがフカフカで
長時間歩いても痛くならない




 
{1945AB14-D235-474F-883A-22C82BF0F106}




結構ロング丈のスカートとも
合わせやすくて
結構万能なブーツです


 






…*…*…*…*


アクセサリーは
タートルなので耳にポイントを


image

ピアス/Pluster
時計/ピエールラニエ


ゆらゆらっと揺れて
輝くピアス


image




上品な輝きで
華奢だけど華やかさがあるし
 



THE定番が好きな旦那くんからも
とても好評です

 



…*…*…*…*



ジムに通うようになって
はや1ヶ月




最初は
ランニングとか筋トレとか
飽きそう~
なんて思ってましたけど
意外とこれが楽しくて



最近では週に2回はいかないと
なんかすっきりしないように 笑




行く頻度が増えたので
ウェアを買い足しました♪



image



プチプラだけど
薄っぺらくもなく



伸縮性があって動きやすいし
洗濯で色落ちもしないので
重宝してます♡

 




ではでは

 

 


 
kirakira*最近の人気記事kirakira*
 
 



ルージュオシャレは土台から♡実力派な愛用コスメ

 

  • Instagram
    ファッション・コスメ・日々の生活…
     
  • LINE@
    ブログには書ききれないセール情報等をゆるく配信中
     
  • Ranking
    更新の励みにポチッと押して貰えると喜びます♡
    にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
    にほんブログ村