リョーマ + カミサマ = ? | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

リョーマ + カミサマ = ?

土曜日に

「龍馬が如く」の茶谷 さんと

魔法の質問&ウェルスダイナミクスともに同期のカミサマ

コラボセミナーのお手伝いに行ってきました





忙しかったらお手伝いに来れなくてもOKよー


という主催者の林ゆう子 さんのやさしい言葉に甘え


開場される12:30に遅れるありさま・・・




しかーし


最寄駅で駅員に会場の場所を聞いている

茶谷さんを確保大漁



お迎えにあがりました感、満々です(ニヤリ)




会場に着くと。。。えぇ


すでにやることありませんガクリ




あっ でも 

ローソンに買い物行ったでしょ?走れぇぇ~~!!


それと

窓閉めて、換気扇を切ったヨ



な、なんか、心配りできてる気がしませんか?







。。。んで、カミサマのパートが始まりますと



・・・人数が合わない



ので、おいらが混じって参加することに!




staffじゃなく、完全に参加者じゃんね(半笑)






そこで何ができるか・・・?




講師の方がやりやすいように


講師の方からよく見えるところで

大きく大きくうなずいてましたよん


やるなーおいらヘヴィメタルシャウト(別にとか言わなーい)





っま、やれたことはその程度(爆)



最後にアンケートをこそこそ集めて終了~

(カランカランベル





どんなコラボになるのか

いろんな意味で楽しみでしたが

うまくまとまるもんだよねー



どんな内容だった?って聞かれると

答えられないんだけどアホ

楽しかったらいいよね(ダメ?)






その後は

どっちが本番なの?的な懇親会




カミサマエロトーク炸裂爆弾


ペタしてね