名古屋でランチ&ディナー❤️ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市東区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flowerです。

残暑厳しいですが
だいぶ朝夕と心地よい風が吹いてきましたね。

今日は、夏休み中行けなかった美容院で
スッキリリフレッシュニコニコ
隣に小学低学年の男の子がカットしにきて
たのでびっくり!それもかなりの常連さんみたいで
慣れてる慣れてる。特別なジュースを作ってもらって
いました。。。
今からこんな大人サロンに来てたら
どんな男の子になるんだろーびっくり

うちの子は無いないと思った時間でした♪





さて、今回帰省して名古屋でのランチ&ディナーを
聞かれたので良かったとこを紹介したいと
思います❤️



夜な夜な友達夫婦と楽しんだのが
瑞穂競技場近くの地中海料理Barca


{5E7C11D9-AB2B-402F-B652-C763008577B2}



ほんと美味しいお店をよく知っている
ワイン好きな彼女照れ
この日も浴びる様に飲み欲してました。
ある意味羨ましい〜

お料理はどれもほんと美味し過ぎ❤️
全部制覇したいぐらい。
こじんまりとしたアットホームな店内。

ぜひ〜


地中海料理Barca   





そして母に連れられて行ったランチが
新しくできたゲートタワーホテルの
THE GATE HOUSE


{CAE27262-4FB1-4D1B-8B14-386C8CD607C1}



新しいだけあって、オサレで凝ってて
美味しかったです照れ
ディナーもお手頃で良いみたいですよ。

新しもの好きの両親は、もう4.5回目だそう、、、
最初は空いてて穴場だったのにもう混みだして
きたから来れないわ、、、と。

まぁ、楽しんでる様子も伺えて元気で何より何より。


こちらも今からの季節、テラス席も気持ち良いと
思います。ぜひ〜

THE GATEHOUSE 


{70176902-5836-4C3F-8F07-D4479C2D9DF5}


美味しいものが食べたくなる季節になりましたねラブ






今回、3日間の帰省でしたが最終日に
高校時代の5人組が奇跡的に揃い大興奮❤️❤️❤️
みんなバラバラで年月が経ってても
この居心地の良さに変わらないでいてくれる事に
感謝おねがい 心が満たされました。

忙しい時に予定を合わせてくれた事も感謝感謝。
弱った時は、また集合かけよっと!


ではでは、オーダーの制作に〜
またレポします。




Heart Sounds Flower