Heart Sounds Flower~大阪・堺市堺区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


NEW !
テーマ:

 

こんばんは。

堺市堺区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flowerです。

 

 

子供達の春休みが始まり

ペースが乱れてますが

隙間時間に今日は娘とモアナを観に♪

 

とっても良かった~爆  笑

映像と言い内容といい面白かったです。

 

先日観たSINGよりも良かった気がします。

 

次は美女と野獣を見なきゃ。

 

 

 

それにしても

今日もバタバタでした。

 

子供らを塾へ送り出してから

仕入れに行き

下の子の塾が終わって映画館へ

着いたのがギリギリで、、

エンディングと共に急いで出て

スイミングへ

帰宅して晩御飯作って

夜は上の子の塾のお迎えに。

 

毎日分刻み。。。

 

こなしている子供達もえらいけど

お抱え運転手の母も頑張ってるぞっと笑い泣き

 

前置きが長くなってしまいましたが、、、

 

 

 

 

 

レッスンレポを

 

今月からスタートしている

2017HSFコース

 

レッスン1は

フレッシュレッスン

 

木箱アレンジメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスから春が溢れ出るイメージで

たっぷりの春のお花を使用してのレッスン♪

 

 

 

 

 

 

初心者さんから

上級者さんまで

楽しんでくれていました~♪

 

 

 

 

 

教室が暖かいと

チューリップが蕾から開く開く。

 

フレッシュならではの楽しい時間照れ

 

 

 

 

 

 

レッスン日が変わると

お花の内容も少し変更して。

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでもらいました~♪

 

 

 

 

 

 

 

ブラックの木箱が素敵なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なスカビオサが入ってる時も。

 

 

 

 

 

少しだけ雰囲気が変わって

可愛いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュコースを習ってきた

生徒さんには

 

 

 

 

 

見本に捕らわれずに自由に

アレンジしてもらいました!

 

 

 

 

ムスカリがいろんな所から顔を

出していて素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント用に2個作る生徒さんも♪

 

 

 

 

二つともあげちゃうそう!

きっと喜ばれると思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さんレッスンお疲れ様でした。

次回レッスン2は転居がある為

9月のレッスンとなります。

またお待ちしております!

 

 

 

 

さて今週もまだまだこのレッスンが

続きます。

楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花のある生活を始めませんか?
 
フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。
 
 
 
 
 
 
お申し込み・お問い合わせ
 
 
 
 

 

4月レッスン日程表 

 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。