レッスンいろいろ♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市東区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flowerです。

夏休みも終わり、やっと給食がスタート♪
お母さん達、お疲れ様でした

8月からスタートしたレッスンも
ほんと楽しく、笑い声が絶えません爆笑
そして素敵な作品が新しいアトリエから
続々と出ていっています。


では遅ればせながら
レッスンレポを〜〜



Beauty8 柳先生のA lot of square
この夏、私の教室で大人気だったバングル。

揃って2人が作りにきてくれました♪


{3B289E6B-3B3E-4E57-9D1A-848F96AA7644}



ベルトの色とスワロスキーの色が選べるのも
人気なとこ!
夏はもちろん、秋冬とお洒落のポイントとして
これからも楽しめそうですよね。

お二人ともとても上手に丁寧に仕上がりました照れ



続いてこちらの生徒さんは
この秋、ご自身の挙式に向けてのリングピローを
制作❤️


{D37D0B54-D7BE-4BB4-86A4-951A5B1E77E8}



引越し前に新しく来て頂いた新規の生徒さん
でしたが、こうやって場所が変わっても来て
もらって本当に嬉しいです!

初めてのプリザーブドフラワーでの
アレンジメント、デザインに色と自分好みの
オリジナルなリングピローができましたニコニコ


{AD5D040C-2B15-40F8-8B59-D16B3A028DC3}


当日が楽しみですね❤️





そして、今日はオーダーの結婚祝いの
フォトフレームをお届けに♪


{73FE1160-BB75-450B-B2B9-80291688D227}

{F99DE41C-D40A-47BA-8D90-20F96228004F}


イメージが固まっていてのオーダーだったので
作りやすかったです。
そして喜んでもらえて良かったです照れ

いつもありがとうございます。




皆さんレッスンお疲れ様でした!
またお待ちしております。





Heart Sounds Flower