☆おはもーにんっっっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





土曜日っ🎵土曜日っっ🎵


今日は、晴れてるぅー☀️

梅雨に入ったのに雨そんなに降らない大阪です。。。。[みんな:01]



さて、本日は
おパパさんが大阪に久しぶりに帰ってくるよーーー[みんな:02]


父の日しなきゃっっ[みんな:03]


まだ決めてないのーーー


どぉしよっかなーーー[みんな:04]


皆さんは今日はなにするのかな?


楽しい土曜日にしてくださいねっ[みんな:05][みんな:06]



ワタシは、これから
だーーいすきな人に会うねーんっ[みんな:07]


photo:01




久しぶりすぎてワクワク感止まりません[みんな:08][みんな:09]


ではではーーー

また更新しまーーすねっ[みんな:10][みんな:11]


何のお洋服着ようかなーっ🎵