☆世界一可愛い花嫁さんっっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





おはようございます[みんな:01]


昨日はワールドカップで大盛り上がりでしたねっ[みんな:02]


本田選手の綺麗なゴールには感動しましたっ[みんな:03][みんな:04]


でもでも

コードジボワールの後半から出てきた選手はドログバ選手はホント凄い空気でしたね[みんな:05][みんな:06]


対戦相手でしたが


ドログバ選手の存在感に圧倒されました[みんな:07][みんな:08]


ホンマ、世界には素晴らしい選手がたくさんいますね[みんな:09][みんな:10]


今回のワールドカップかなり楽しんでます[みんな:11]

にわかですが。。。


なにか?[みんな:12]


さて、そんなワールドカップよりも盛り上がったのが。。



だーーいだい
だーーーいすきなさぁーちゃんの結婚式[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



今回は、二次会に参加させてもらいました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


photo:01




ホンマ、さぁーちゃん可愛すぎて

もうニタニタが止まりませんでした[みんな:20]


こんなにも可愛い
花嫁さん何処におる??


ホンマ可愛いすぎよー[みんな:21][みんな:22]


さぁーちゃんの可愛いさとゲンペイさんの男らしさに乾杯だよー[みんな:23][みんな:24]


ホンマ、終始
漫才みたいに笑かしてくれたお二人[みんな:25]


ホンマ、お似合いすぎです[みんな:26][みんな:27]


お互いがお互いを尊重し支えてるってってゆうのが

かなり伝わってきたし


ホンマ、ラブラブらぶリィーな2人[みんな:28]


付き合う時から2人を見守ってきましたが。。

本当に、こんなに素敵なカップルいないよー[みんな:29]



相思相愛がヒシヒシと伝わってきます[みんな:30][みんな:31]


さぁーちゃんは、大人になってから
できた同い年のお友達[みんな:34]


ワタシ、同い年のお友達って
学生時代の人しかいなくて

それ以外でお友達になる人は
ほぼ、違う学年の人ばっかりで。。


大人になって初めて
信頼できる同い年に出会ったのがさぁーちゃんでした[みんな:35]


さぁーちゃんの第一印象は今でも忘れない[みんな:36]

なんて、お目目が大きくて可愛い子なんだ[みんな:37][みんな:38]

同い年と聞きどぉ接するかかなり戸惑ったのを覚えています[みんな:39]


敬語?タメ語?

どぉしよーーーー

ってなったの[みんな:40]


でも、そんな不安もつかの間で

ホンマ、いっぱいいろんな話をしました[みんな:41][みんな:42]


どんな事を相談しても
正面から向き合ってくれ

いろんな観点から見て
さぁーちゃんの意見を言ってくれました[みんな:44]


ホンマ、出会ってまだ2年半くらいやけど。。


かなり濃いです[みんな:45]

ゲンペイさんに負けないくらいさぁーちゃんが。。

大好きだよーー❤️



さぁーちゃんは、いつも笑顔で
周りをハッピーにしてくれる存在です[みんな:43]


ゲンペイさんはそんなさぁーちゃんをいつも全力で愛して

さぁーちゃんの笑顔をの源はゲンペイさんが作ってるんだなっても思えました[みんな:46]


ホンマ最強カップル[みんな:47]



改めて。。。


さぁーちゃん、ゲンペイさん
ご結婚おめでとうございます[みんな:32][みんな:33]

これからもお幸せにっ[みんな:48]

photo:02