• 22 Apr
    • ☆お知らせ☆

      5月3日~6日の4日間なんばhatchにて「ハワイフェスティバルイン 大阪」CORAL KITCHENが出店します。CORAL KITCHENとは?昨年秋にコーラルキッチン西宮がオープン何とコーラルキッチン2号店が誕生2017年5月中旬に中之島にオープンするコーラルキッチン中之島店(関西初の水上レストランとして、中央卸売市場横の安治川水上にオープン。クルーザーでレストランに横付け出来る、街中ではありえないロケーション)レストランのオープンに先駆けて 私たちアライブのメンバーも日替わりでコーラルキッチンのブースに立ちますので是非お越し下さい。コーラル出店営業時間3日(水)11:00-18:004日(木)10:00-18:005日(金)10:00-18:006日(土)10:00-17:00因みにワタシがいるのは。。3.4.6です3日はハワイアンフェスティバルのMCをします4はコーラルブースにいてますよそして。。6は。。。むふふとりあえずGW会いに来てくださいね

      6
      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ☆西宮ガーデンズ☆

      今日は西宮ガーデンズへ4月25日にリニューアルオープンするGardens Kitchenのレセプションへ一足お先に関西美活として行ってまいりました〜関西美活の代表をしているのは私の先輩でもあるみぃちゃんあいのりにも出てたから知ってる人も多いはずみぃちゃんとも久しぶりにお会いしたし関西美活の皆さんともお会いできとても楽しい時間でした子供達に優しい広いキッズスペースこちらは靴を脱いで座敷になっていたのすごーーい初めて見ました大好きな博多 華味鳥フードコートに華味鳥ってかなり贅沢〜しっかり味でふわふわの卵がたまらなかったよ〜セットのラーメンもあっさりでvery goood大阪出身なら絶対知ってる北極星オムライスもその場で調理贅沢にもハンバーグもエビフライもプリンも付いてたよー美味しすぎたーーーまだまだレポあるので続きまーーす

      8
      テーマ:
  • 20 Apr
    • ☆チーム アライブ☆

      昨日はみんなと一緒にダンスレッスンあーーん難しくてルーティン全然入ってこなくてやばいーーー時間もないーーーーでもみんな頑張ってるからももかも頑張るーーー次みんなとの練習までにとにかくルーティン覚えなきゃだ。。しかし、花粉の影響でかとっても眠たいよ。。。今年はいつまで花粉続くかな。。😱

      7
      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ☆どっちだと思う?☆

      身体は食べる物からできてるもんね最近、全くお料理できてないからそろそろまたお料理頑張ろうって思ってきた笑とは思いつレモンが欲しかったのでフルーツ屋さんに行ってきたよレモン6コ買ってそれから大好きなブルーベリーを食べたくて食べたくて。。笑でもブルーベリーはフルーツ屋さんに売ってなかったから近くのスーパーマーケットも寄ったら売ってたのレモン6コとブルーベリーのお値段どっちが安いと思う??正解は。。。。。レモンでしたブルーベリーこんなけで500円したの笑まぁ、でもブルーベリー食べたいしいいかって思ったよ笑さっ今日もお仕事頑張りまーーす皆さんも素敵な1日にしてね

      2
      1
      テーマ:
  • 18 Apr
    • ☆おはよっ☆

      花粉がものすんごく辛い毎日。。。お化粧ができないくらい特に目のわりが涙で大変。。辛い。。笑今日もお仕事頑張るねーー花粉症だけどお花大好き さっ今日も1日素敵な時間を過ごしてくださいね

      8
      1
      テーマ:
  • 17 Apr
    • ☆待ってましたー☆

      久しぶりにスターバックスへこれが発売すると知ってずっと気になっていたフラペチーノクラシックティーフラペチーノ紅茶好きがずっと待ってたようなフラペチーノコーヒーが苦手なワタシは大喜びですまた、飲もうっと今日は雨がすごい大阪。。。皆さん大丈夫かな??

      5
      1
      テーマ:
  • 15 Apr
    • ☆TALEX sunglasses☆

      今日はTALEX GIRLS集合しましたよ今日もみんなでサングラスをプロデュース今日は備品等々の話し合い1人ずつの意見がホンマに違うしなるほどな〜〜とも思うしどんなのが出来上がるのかますます楽しみですももの愛用しているTALEXのサングラスOZNISオズニス フラット 03だよ〜〜TALEXのサングラスをかけるとますます虜になりますどんなのが出来上がるのか皆さん楽しみにしていてねっ

      7
      テーマ:
  • 14 Apr
    • ☆TALEX girls☆

      TALEXのHPが更新されてましたチェックしてねーーhttps://talex.co.jp/talexgirlsTALEXの公式blogにも載ってるよんhttps://talex.co.jp/blog/TALEX girlsで御一緒さしてもらってるゆーこさんとゆーこさんはお子様と釣りによく行くんだよ〜TALEX girlsの皆様とっても刺激をもらいますまたもーすぐ皆さんと会えるのとっても楽しみー

      5
      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ☆5人☆

      昨日はお決まりのアライブ5人組ゆかりちゃん❤️原ちゃん❤️れいちゃん❤️ハルちゃんと会ってMTG出たしから笑いすぎてなんなら久々にみんなに会うしで最近みんなと会えてなくて寂しかったけどやっぱり会うと落ち着くーーーみんな書いてるからももかも書いちゃうけど。。。そろそろ皆様に報告できる事があるかもねーー楽しみにしていてほしいな〜それまではTha's ALIVE TV📺見てね〜https://youtu.be/sftXZcA_bWgみんな観てくれたかな??

      5
      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • ☆ららぽ de torako ダンスコンテスト☆

      こんばんにゃ〜〜先日、ららぽーと甲子園でららぽ de torako ダンスコンテストのMCをしてきました大好きなkidsのお仕事ができて嬉しい〜〜ありがとうございます阪神タイガースとのコラボイベントでトラ耳を作ってもらったよーヘアメイクチームもものスタッフの皆さんにやってもらったよkidsのダンスコンテストは白熱しておりましたkids部門とリトルkids部門でのそれぞれの優勝チームは。。リトルkids部門優勝のティックエコ本番前に裏で緊張するーーーってずっと言ってたけどしっかり本番はかっこよく踊ってくれましたそしてkids部門の優勝1番人数が多いのにしっかりと息のあったロックダンスを披露してくれたトゥルースターみんな阪神タイガースの衣装に可愛いおヒゲも書いてくれてtorakoも意識してくれたよ〜〜ありがとうみんなとっても喜んでましたトゥルースターもティックエコも本当に優勝おめでとうそして、今回惜しくも優勝できなくて、涙流したチームのみんな。。本当によく頑張りました。みんなこの日のコンテストの為にいっぱい練習してきてくれて元気いっぱい挑んでくれました。コンテストなので結果を決めないといけない。。ホンマにみーんな頑張ってたからみんなに優勝って言ってあげたかったよ〜〜でも、コンテストに挑む事の意味敗けても次は絶対に入賞したい!この気持ちを忘れないでこれからもダンスを続けてほしいなって思います。ワタシもダンスしてたしコンテストで敗れてたくさん泣きました。子供達は純粋だしホンマにまっすぐ見つめてくれます。しっかり子供達の夢が叶うようにワタシもこれからも見届けたいです。ホンマにみんなお疲れ様でしたワタシも子供達に負けない気持ちでこれからと前に進みたいと思いますまた元気な子供達に会いたいです

      7
      3
      テーマ:
  • 10 Apr
    • ☆中学同級生☆

      おはよーございまる先日東京に行った同級生が大阪に帰って来たので会いに行ってきたよ〜〜1ヶ月前に連絡がきて帰るからね〜〜言われててギリギリまでスケジュール調整して。。約1年振りに再会しましたスケを調整してでも会いたいお友達。こないだの同窓会でも会ったメンバーもいて本当楽しい時間だったブログにも何回か登場してるんじゃかいかな?すごく努力家だし尊敬しているお友達の1人。いっつも何かあれば相談に乗ってもらってるんだ過去に何回か泣きながら電話した事も。。笑ワタシがズダボロだった時代も知っててワタシの落ち込むタイミングは結構リアルタイムになぜか会うタイミングが多くそれを見てきた人の1人かなそれもきっと御縁なんだろうな彼はもーすぐ日本を離れる事になるだろうし日本にいる間にたくさん会っときたい。大切な友人です。久しぶりに元気な顔が見れてよかったですお互い幸せになろうね次はうちらが東京に遊びに行こうかーーって盛り上がってます昔からのお友達にあえるとホンマまた幸せな気持ちになれるわみんなありがとうまた会おうね〜〜

      6
      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ☆卵かけごはん☆

      卵かけごはん🐤めっちゃ好き焼き鳥屋さんでシメで食べちゃった卵かけごはん毎日食べたいわ〜

      5
      2
      テーマ:
  • 08 Apr
    • ☆ららぽーと阪神甲子園☆

      こんばんにゃ今日は、ららぽーと阪神甲子園にてTORAKOになりましたよトラ耳つくってもらったの〜どう?似合ってる?笑ヘアメイクさんにしてもらったよーヘアメイクさんチームありがとうございましたなんのお仕事だったかまた詳しく書きますね

      7
      2
      テーマ:
  • 07 Apr
    • ☆れいちゃんと☆

      おはようございますお天気よくないね〜ほんで、ここ数日激務すぎて。。。へろへろ。。笑ブログも書けなくて。。すみません。。今日はシャキーーーンって起きれてホンマに良かった気持ち入れ替えバッチリ先日アライブエンタテイメントのマスコットガールこと宮瀬れいちゃんとデートしてきましたれいちゃんのカメラで撮ると版画。。。笑版画ってみんなにめっちゃ突っ込まれるれいちゃん。。笑この日も版画の写真ちょーだいっ言うておきました。。笑れいちゃんとお洒落カフェ部立ち上げよ。。笑いつもならタルトなんだけどこの日はふわふわな気分やったからシフォンケーキ食べました手のひら1つ半分くらいの大きなシフォンケーキケーキだったけどペロっと食べちゃったpupupuしっかしれいちゃんは可愛いわ〜れいちゃんとはお話していて性格なのかなんなのか。。好みというか、興味のあることなのかなんだな似ているな〜とか思う事がいくつかあって共感しまくりでした楽しいデートの時間をありがとう来週はアライブメンバーいつもの5人にも会える予定だから楽しみなんだっさっ今日も素敵な1日にしましょうね

      9
      3
      テーマ:
  • 03 Apr
    • ☆事務所☆

      今日は事務所に来てるよ〜ん今日の大阪はポカポカしていて暖かいな〜暖かくなるのずっと待ってたのーーうっれしぃなー今週もなんだか頑張れそーだよ皆さんにとっても素敵な1週間になりますよぉにそれに気づいたら。。もう4月やん。。ビックリーーー笑4月生まれの皆様おめでとうございます春は出会いの多い季節です皆様にとって素敵な季節でありますよぉに🌸

      7
      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • ☆ドレス選び☆

      こんばんみゃ〜今日は、オフーーおねぇちゃんの結婚準備のお手伝いウエディングドレス選びしてきましたウエディングドレス選ぶのって楽しいね〜〜どれも美しくももかだったら片っ端から試着するな〜おねぇちゃんが結婚するときを想像すると既に色々と考えて泣きそうになるよ、、兄弟は大好きです

      3
      1
      テーマ:
  • 01 Apr
    • ☆阪神百貨店 春のキッズファッションフェスティバル☆

      今日は阪神百貨店で行われた春のキッズファッションフェスティバルでMC会場の様子全然写真に収めれなかったよーー1歳から6歳のキッズのお友達のファッションショーとっても可愛かったですミキハウスのお洋服でファッションショーのトップバッターを務めてくれたお友達だよー可愛いくてメロメロ〜

      6
      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • ☆今日も。。☆

      今日も1日お疲れ様でした今日の大阪はめっちゃ寒くてビックリしちゃったーー体調とか崩さないように皆さんも気をつけてくださいね今日もお疲れ様でした明日は朝早いから早く寝ないとなーでも、台本もう一回チェックしとこーー

      5
      2
      テーマ:
  • 30 Mar
    • ☆愛しの原ちゃん☆

      歳下なのにとってもしっかりしていておねぇちゃんみたいな原ちゃんそして、ナイスバディな原ちゃん少し早いけどこないだみんなで集まった時に先にお祝いしました🎂Happy Birthday🎂原ちゃん今までも大好きだけどこれからも会う度にもっともっと大好きだよーこのメンバーでいれる時間が今のももかにはとっても楽しくて心の底から笑えて一緒に手をとって頑張れるみんなに出会えた事に感謝します。みんな愛してる会う度に好きになるありがとうありがとうみんなで頑張って走ったTHAT'S  ALIVE  TVは見てくれましたか?https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=sftXZcA_bWg観てくださいね

      6
      1
      テーマ:
  • 29 Mar
    • ☆早いけど。。☆

      チョット早いけど。。。大好きな原ちゃんお誕生日おめでとうございます😊❤️だいちゅきちゅきちゅーーーき❤️

      3
      テーマ:

カレンダー

ランキング

総合ランキング
100926 位
総合月間
60625 位
関西
1482 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。