☆ガールズトーク☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




こんばんわっっ[みんな:01]

最近、なんかブログサボり気味で

どうもすみません。。。



なんかバタバタしていて。。

言い訳どうもすみません。。


さて、今日は

可愛い可愛い
女の子とおデートでした[みんな:02]


まりえたん❤️

photo:01




ランチっちからスタート[みんな:03][みんな:04]

ワタシ達のホームの南船場で[みんな:05]

南船場といえば通い続けてるガープの系列店のハンモック[みんな:10]

photo:02



ここのハンバーグは相変わらず美味しい[みんな:11]

少しこない間に南船場はまた変わったなーー[みんな:06]

でも変わらないモノもある[みんな:07]


好きな街の一つです[みんな:08][みんな:09]



その後ショッピングーー[みんな:12]


それぞれ欲しいモノをGETできたよーーん[みんな:13][みんな:14]

からのティータイム[みんな:15]

photo:03



ガールズは好きですよーーー


お茶[みんな:16]


日曜日にもみんなに会えるからとっても楽しみなのっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


今日は、楽しい時間をありがとう[みんな:20]


次は日曜日にっ[みんな:21]

それからみんなでディズニーだっ[みんな:22]