☆ありのままのーっっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





今日は

ずぅーーーと見たかった


❄️アナと雪の女王❄️
photo:01




を観に行ってきましたー[みんな:01][みんな:02]


なんとか
上映中に映画館でしっかり観る事ができました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


良かったーー間に合ったーー[みんな:06][みんな:07]




噂通りめっちゃ良かったです[みんな:08]


姉妹のプリンセスのお話やったから


おねぇぃちゃんに絶対観てや[みんな:09]

言われたんやけど。。


ホンマ姉妹の良さでてるぅーー[みんな:10]


真実の愛って
王子様とだけではないもんねっ[みんな:11]


アナ雪は歌もいいからねっ[みんな:12]


歌っちゃいそぉやった[みんな:13]



ほんで

オアフが可愛いすぎましたっ[みんな:14]



早くBlu-ray観たいなー[みんな:15]



photo:02



絶対買うよー[みんな:16]