☆モチモチやのっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





今日


差し入れにビヤードパパの
今限定のモチモチなシュークリームをいただきました[みんな:01][みんな:02]


いつもありがとうございます[みんな:03][みんな:04]



photo:01




ホンマ、おモチかと思うくらい
めっちゃモチモチしてました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


中のクリームもまろやかで

少しチーズ風味な感じでした[みんな:09]


これで今日もパワー注入されて

めっちゃ頑張れましたよー[みんな:10]



今はお仕事の帰りです[みんな:11][みんな:12]


雨めっちゃ降ってるねんな。。。


駅からお家まで小走りで帰ろーっと[みんな:13]


夜も暗いしね。。


皆さんも今日もお疲れ様でしたっ[みんな:14][みんな:15]