☆姉さん達との夜☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




事務所の愉快な姉さん達と飲みに行ってきましたっっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今回は初めて

天満で飲みっっ[みんな:05][みんな:06]


鮪の美味しくて
めっちゃ安いお店っ[みんな:07][みんな:08]

photo:02



みんなで
恋バナに花咲してました[みんな:09]


終始、大爆笑しすぎて

ホンマ最高やったょーーー[みんな:10][みんな:11]


からの

天満でハシゴ[みんな:12][みんな:13]


イタリアンにてワイン[みんな:14][みんな:15]


photo:01




最近、なんか
お酒強くなった気がする[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


言うたら

たかが2杯か3杯やんっ[みんな:19][みんな:20]


的な事言われたーーー[みんな:21]



お酒をたしなむ程度楽しめるようになってきたよっっ[みんな:22][みんな:23]


ワタシには素晴らしい姉さん達がいっぱいいるから幸せだなっっ[みんな:24]



早くまた会いたいなーーーっ[みんな:25]


みんなでタイのサムイ島に行く約束してんっっ[みんな:26][みんな:27]


今は、これを目標に頑張りまーす[みんな:28]


そして、天満ってめっちゃ最高に面白かったーー[みんな:29]


これから
天満に出没めっちゃしそうな予感します[みんな:30]