☆心地いい場所☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





昨日は

タイから帰国した

濱本しゃんのおかえなさいの会[みんな:01]


恒例のマウンテンで
photo:01




お父さんとお母さんもお元気そうでなによりでした[みんな:02][みんな:03]


お母さんの握ってくれた
おにぎり最高に美味しかった[みんな:04][みんな:05]


お母さんお父さんいつも
暖かく迎えてくれてありがとうございます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



そんでから

肝心の濱本しゃん[みんな:09]

全然、久しぶりに会った気がせず
普通に挨拶したら

濱本しゃんに
モモカくらいは
濱本しゃーーーん[みんな:10]
会いたかったー
おかえりなさい[みんな:11]

くらいは言うてくれると思ってた。。[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

って言われちゃった[みんな:15]


だって、普通に昨日も会いましたっけ?みたいな感じやってんもん[みんな:16]


他にも濱本しゃんのゆかりメンバー[みんな:17]

男前の嫁一筋でとってもいいおパパはんの村岡さん[みんな:22]


濱本しゃんとモモカの恩人の1人の花岡さん[みんな:22]

photo:02



見た目は怖いですが我が事務所の優しい社長[みんな:22]

そして、タイへ旅立つ時にプレゼントしたハンチングを大切にタイに持ってってくれて

それを被って帰国してくれた濱本しゃん[みんな:22]

photo:03



今回はこのメンバーで[みんな:22]

たーのしかったー[みんな:23]


相方の濱本しゃんと懐かしの
てれびの耳ポーズ👂[みんな:24]
photo:04



笑すぎて。。。[みんな:25]
photo:05



昨日、スーツケースを転がして
関空から直接帰国したまんまの濱本しゃんに会いましたが。。。


ホンマ、全然久しぶりな感じなかった[みんな:26]


ぐしし


今後、大阪にいてはるから
いつでも会えるなーーーっ[みんな:27][みんな:28]


ワタシの事
ホンマよく理解してくれる人の1人です[みんな:29]

大切な存在のお兄ちゃんであり相方であり先輩です[みんな:30][みんな:31]


濱本しゃんと付き合ったらええねんって業界の人にホンマよーく言われますが。。。


それは絶対にありへん[みんな:32][みんな:33]


と2人の口を揃えてよーく言います[みんな:34]


ぐしし[みんな:35]


そんな濱本しゃん
大阪おかえりーーーっ[みんな:36][みんな:37]


さぁーーー

次はみんなでビアガーデンやでぇー[みんな:38][みんな:39]