☆サンセット☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




昨日


夕方


サンセットを観に行ってきたょー[みんな:01]



なんだかとっても


海が観たくなってね。。[みんな:02]


photo:01




素敵な夕日が見れました[みんな:03]

この写真は太陽が
もう落ちた後なんですけど。。


それでも


お空は明るくていい感じっ[みんな:04]


photo:02



海がすぐそこだったから

足をチャプッ[みんな:05]

と入ったょーーー[みんな:06]


気持ちいいーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

海岸にはカップルがたくさんいたょー[みんな:10]


みんなラブラブそうで羨ましかったなーーー[みんな:11]


好きな人と
サンセットを観てラブラブに語ってる人がいて


ひゅーひゅーー[みんな:12]

って思わず言いたくなりました[みんな:13]

photo:03




いいねーーー


やっぱり


なんか、綺麗な風景とか観たら

すごく浄化されたょぉー[みんな:14][みんな:15]


今日もお仕事頑張ってまーす[みんな:16]


そうだ


今日は選挙ですょーーー[みんな:17]


皆さん行きましょうねーーー[みんな:18]


とくに

同年代のみなさん


選挙権を無駄にしないでビックリマーク


自分は関係ないじゃなくて


しっかり興味と関心の目を。。。


将来の日本を決める大切な日だからね[みんな:19]


モモカもお仕事終わったらダッシュで入れにいくょーーー[みんな:20][みんな:21]


まだまだ


政治についてはわからないことばかりやけど。。

知ろうと思うことが大切ですよね[みんな:22]

では

もうひと頑張り
お仕事きてきまーす[みんな:23]


photo:04