☆寝れない。。。☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




夜中


目が覚めるとなかなか寝れないょーー[みんな:01]


おはようございます[みんな:02]



photo:01





そろそろ1時間は目が冴えてしまった。。[みんな:03]



あかんなーーー[みんな:04]



そぉいえば。。。


最近、懐かしい人達と会う度に言われるのが



みんなに全然変わらんなーーって[みんな:05]


喜んでいいのかどうか。。[みんな:06]


photo:02




そぉゆえば。。


もう、夏休みがスタートしている子供たちも多いみたいやねっ[みんな:07]


夏休みってゆう響きいいねーーっ[みんな:08]



今年の夏は
どんな思い出ができるか楽しみです[みんな:09]


今の所の予定は

BBQと海くらい。。。


ディズニーオンアイスめっちゃ行きたいなぁー[みんな:10]


あとは未定。。。


予定少なすぎやーーん[みんな:11]


花火大会とかお祭り系も行きたいなぁー[みんな:12]


天神祭ももうすぐだょーーー[みんな:13]


モモカ行けないけど。。[みんな:14]


では


そろそろ本気で寝よう[みんな:15]


おやすみなさぁーぃ[みんな:16][みんな:17]