☆バッタリ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




お仕事終わりに


お買い物して


薬局とかいろいろ寄ってたら。。


なんと。。


高校生の時に一緒にアルバイトしていた


佐藤さんに会ったのだ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



実は、バッタリ偶然に会うのは2回目で


前回はお互いに急いでいたから
バイバーーイ[みんな:06]


ってするしかできなくて。。


今回は


お互いになんの予定もなく


はじめバッタリ会った瞬間は立ち話してたんやけど。。。


立ち話では終わらなくて


チョットだけお茶しょーー[みんな:07]

ってなって。。

それが

軽く4時間くらい経ってました[みんな:08]


photo:01




チョットだけと思って

2人ともドリンクだけにしたのに。。[みんな:09]


とにかく
偶然にもバッタリ会って


お喋りしてって。。



もう、6年はちゃんとお話してなかったから


お喋りが止まらなくて

ホンマ楽しかったーーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


次はバッタリではなくて
予定決めて会いましょうねーっ[みんな:14]


楽しい時間をありがとうございました[みんな:15]


しかし

4時間もノンストップやったから
声がガラガラだょーーー[みんな:16]


今日の続きが楽しみだなぁーっ[みんな:17]

photo:02