★みたき園へ行ってきました!~お料理編~ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
とにかく色んな所へ行ってみたい。
それが下電ホテルやゆのごう美春閣からの
旅行のルートに繋がりそうなら、ぜひ行きたい。
 
日々そう思っている永山泉水ですラブ
 
先日、鳥取県の八頭郡にある
山里料理 みたき園に行ってきました音譜
 
ここは、以前に実父が地域の旅行で訪れたというお薦めの場所。
聞くだけではピンと来ず、
両親が泊まりに来てくれた時に一緒に行ってきましたアップアップ
 
行ってみてビックリびっくりびっくり
 
広大な敷地と、
趣向溢れるダイニングや一戸建ての食事処。
当日は平日にも関わらず、
日本人だけでは無く、海外の方も沢山来られてましたびっくり
 
アメブロでは、写真が15枚しか添付出来ないので
当日頂きました料理を添付します音譜
 
ミシュランガイドにも載っているお料理は
全て朝採れたものでスタッフ皆で作っているもの。
 
優しいお味がしたのと
初めて食べたものもありましたラブ
 
次回は、お料理以外の部分をご紹介いたします音譜
 
 
※ゆのごう美春閣からみたき園まで、車で1時間強です。