★岡山園遊会お越しの方へ密かにお願い・・・ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜

 

晴れの国おかやま

あっぱれ女将の永山泉水ですアップアップ

 

日本国民にとりまして大切な昨日。

岡山県はものすごく晴れやかな空でしたが

関東エリアは雨模様で少し心配しておりましたが、

突然、雨がやみ、虹が・・・

という事を様々なもので拝見して

何だか、本当に、必要以上に(表現のしようが無いくらい)、感動しましたキラキラキラキラ

 

そう感じた日本国民の方は多かったと思います。

 

改めて、『人』に感謝し続ける人であろう、

そう思った瞬間でもありました。

 

 

さてさて、タイトルの件。

 

実は・・・

物凄い驚きのご連絡を先月頂戴いたしました。

 

11月9日(土)に岡山後楽園にて開催されます

和文化フェスティバル【園遊会】にて

後楽園の能舞台にて表彰される事になりましたびっくりびっくり

 

何で私??

 

と主催者の代表様に会いに行って伺ってみました。

選考には岡山県の様々な会の方が関与されていて

沢山の方が、私の名前を出してくださった、と。

 

全く異業種の方からのお電話だったので

本当に驚いたと同時に、

気さくで楽しい代表様に出会う切っ掛けを作ってくださった

岡山県の皆様にも感謝の気持ちが溢れ出てきておりますラブラブ

 

何の表彰なのか、公表して良いのかどうか聞き忘れましたので、

文字では書きませんが、代表様から届いた写真を下に載せておきますね音譜音譜

 

で、当日、

実は娘の保育園の食育教育の日と重なっておりまして

夫と娘は多分時間に間に合いません。

 

もし、園遊会にカメラご持参でお越しの方が居られましたら

表彰式の様子を撮影して頂けたら有難いですラブラブ

 

当日、沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしております!