メディカルチャクラリスト高木 君与です。

昨日は 東京で ナチュラルクリーニングのセミナーを受けつつ

ご自愛的指導

を受ける羽目になっておったゲロ高木です。

どーもどーも すまん


昨日は、 


チャクラ講座を受けている人の辛さを
体験してきました。ガーン
本当に胃が痛くなるんでつね ちーん・・・




最近、 本当に激務を極めておりまして

何がなんだかわからない状況になっておりました 不調

予定を組んでも組んでも、その通りに進められないことが

次から次へと起きて、そのたびにうちの予定も変わってしまって

と言う負のスパイラル・・・あたふたあたふた




服も買いにいく余裕なく、 ニットなんて

軒並み 毛玉だらけ ゲロ





「 その毛玉服 捨てなさい 」
のブログ名だった

こちら 小原綾子さんと偶然会って喋ってて

「 もうさ~ 忙しすぎて毛玉だらけ~ 五月女風19 」

なんて話してたところから・・・




なんでそうなるのか ジーッ

どうしてそうするのか shokopon




なんて話になり・・・




そこから 




「 高木の話を直接聞きたいのに場がない。

物がない。

たまにあると、安すぎる!!! 

本当に欲しい人のところに

届く前に売り切れる!!!

おかしいでしょ!なんであの設定なの!!! 」


と言うような内容を散々言われ・・・





月星座 水瓶座の綾ちゃん。

頭がほんっといいのですよー ガーン

まぁ 回転の早いこと早いこと早いこと早いこと早いこと早いこと・・・(笑)





わたくし、 あまり見られないのですが基本的にのんびりしていて

マシンガントークってできないのですね ハナメン





基本言われっぱなしで、ふんふん、と聞いて 

言われたことを 後から一人咀嚼して

理解して・・・と 何でもかんでも時間のかかる私・・・ハナメン

言ってることに ついていくのに必死(笑)

講座のときになると、 なんかモードが変わるので

よく喋るんだけどね もぐもぐ。






そこに 月星座 牡牛座の こちら 伊藤美希子嬢

ノソッと

「 もっと言ってやってくださいよ~ ケラケラ 」

と合いの手入れやがった。


まぁ ちくしょー二人で言いたいこと言いやがって





5月もね、 こちら 東京の「心と体のデトックスセミナー」を開催するにあたって




なんで 弁当付きで1万なの???!!!




と言われた物ですから



だって お弁当食べたかったんだもん 
ガーン



と申しましたところ・・・・





ご自愛的綾子の名言が出ました・・・・


愛を受け取りなさい。

おカネっていうのは

普遍的に受け入れられる

愛なのです。






と・・・・・





高木死亡・・・・・・・・ 死





確かに、毎回大変な想いはしてる・・・

私自身は生活できればいいや~ くらいなのですよね・・・

だけど、それじゃダメなんだよな。

関わる人が豊かになるためには、

自分が豊かじゃないとね・・・

ここで満足しちゃってた私・・・・トホホ sei



まぁ大概尽くすタイプではあること、自覚しているのですが

良かれと思ってやっていることも

気づくと、やってもやっても 足りなくて満足されず

自分の首を締めると言う・・・

これは本当にいつものパターン。

結婚してたときも、 貢ぐ系だったわたし。






与えたら受け取る、 受け取ったら与える、 と言う循環プロセスで

与えることは 私にとって自然な振る舞いだからこそ

受け取ることは頑張らないとできないことも確か。

最近も自分の価値は、 自分でつけること、自分で守ること、

の重要性を痛感したし、 受け取る主張をしなかったことで

自分の首を絞めてしまって、にっちもさっちもいかず ガーン



ついつい
えへへ




は、 自分のためにもならないし、 相手のためにもならないですね。。。





ちょっと前に、 うちのスタッフの子が言ってたんです。



高木さんが頑張ってるから

自分たちも頑張れる、
 と。





だけど、 明らかに皆んなオーバーワークで、

これを長くは続けられないな、とは思ってて、

スタッフは私にとっては家族のような存在 sei





私の頑張りの種類を変えないと、

彼らをより心地良い・楽しい、やってて夢が見られる・・・

と言う職場環境を与えることにはならないよなぁ・・・と。。。。





ずっと考えはしてきたけれど、 

新月の今日、明るみに出ました。






綾子さんご自愛指導ありがとうございました。

美希子嬢、 お休みの日に突然 ホロスコープ観てくれてありがとう 

こいつらです。
高木の胃痛をもたらした至極まっとうなこと言いやがった連中は。



と言うわけで、

パワフル新月の今日から

もう1回やり直し@自己愛!!!


◆講座・ホロスコープティお茶会情報ティーポット ホロスコープティお茶会情報  sei 高木個人セッションについて
ぐぅ~。もっと美しく輝く女性になりたい方向けのメルマガ発行しています
ご登録はこちら!(無料)

◆ホロスコーブティー® ~あなたの可能性を開くオーガニックハーブ~12星座対応のホロスコープティー
お申し込み多数のため現在はホロスコープティは完売しておりますペコッ
2月下旬からのご注文を開始予定です
こちらでもご購入できます
やじるしホロスコープティー® 取扱店一覧