トピックいっぱい♪ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!
「教えてもらった範囲だけまったく出なかった(#・∀・)」と試験の結果を蔑まれつつ報告を受けたハピパプPです。
今日はトピックがいっぱいあるのに、前回話をひっぱったせいでその続きからやることになりました。

(前回のあらすじ)
ハピパプメンバーを喜ばせようと、月明かりとホタルを集めた光で夜なべしてメンバーカラーのケーブルを作ったハピパプP。
ところがメンバーからの冷ややかな反応に、自分を取り戻すため城崎温泉に向かうのであった...。

そして、他のスタッフに援護を求めてみたところからが今日のお話のはじまりです。



まずは、チーフマネージャーM。

さっぱりサバサバした気持ちのよい性格ですが、こんなときは優しくフォローしてくれるかもしれない!!

M「ひゃひゃひゃ!なんですか、この色は!?もっと罵倒されちゃってください(笑)」



いかん。相手を間違えた(´・ω・`)



こうなったらハピパプスタッフで一番女性らしくて、細やかな気配りができるNに。

N「・・・・・・・・・・・・・。」



ダメだ、違う世界線にいるみたい...。


やっぱりヒトは信用ならんっ。
こうなったらウチのイヌに!

「・・・・・アオゥ・・・・」

ほら、さっきまでどれだけ呼びかけてもウンともスンとも言わなかったけど、エサの袋をガサっとやった瞬間、母親に再会したマルコのごとく飛びかかってきました。

目が殺気立ってエサのほうしか見てないけど、内心では心配してくれているハズです。

だってネロとパトラッシュのごとく、固い絆で・・・。

あれ?エサ食べたら小屋に入っていったよ。





2回にわたってお送りしてきましたが、ハピパプはこのように愉快な仲間とともに運営されております。

今月末からはじまる@FM ハッピーパプリカの『girls tune-up』では、番組へのお便りやメンバーへのメッセージのほか、Pへの慰めの言葉も急遽募集いたします。

どうか、だれでもいいのでなぐさめて下さい...( ゚д゚)
性別、国籍、このさい生命体かどうかも問いません。

『girl's tune-up』」は@FMで毎月第4水曜日20:30~です。
1回めの放送は2/24(水)ですよ~。お聴き逃しなく!!

ではでは、めげずに最新のハピパプトピックをどうぞー!!
今日はいっぱいありますよー。



1周年ワンマンライブでハピパプカフェ&サイン入りピックプレゼント

4/17(日)ハピパプワンマンライブ(@八事サウンドノート)では11:00の開場より「ハピパプカフェ」を臨時営業しちゃいます♪

メンバーが素敵な(アヤシイ?)メニューをいろいろと企んでおります。

なにとぞライブには健康な状態でおいでください(笑)


そして入場者特典として、メンバー全員のサイン入りピックをプレゼントしちゃいます。

数量限定ですので、ぜひお早めにご予約下さいませ♪


新パプリカード登場!!

PaPuRi-Card Front
PaPuRi-Card Back
新衣装に合わせたパプリカードができました!!

もちろんポイントのシステムはこれまでと変更ありません。


ただ、名前を書くところをつけ忘れてしまいまして...(-_-;)

今日みんなとも相談したところ、「裏面のあい×2のところに書く」ことでとりあえずの解決としました。

他に良い案があれば、ぜひメンバー・スタッフまでお伝え願いますm(_ _)m



カラオケ「すきっと」に『赤い月と吸血鬼』登録

全国のカラオケ本舗まねきねこ、ワンカラ、ムーン、シンシアに実装されているカラオケ機「すきっと」にハピパプの『赤い月と吸血鬼』が登録され、2/15(月)から歌うことが可能です。

すきっとのCM枠争奪戦というのに参加することになったからなのですが、その第1弾が『赤い月と吸血鬼』です。


まったくアイドル曲の要素がなく、歌詞の半分以上が英語(しかもスラング)というのがハピパプらしいですよね♪

首の筋肉に自信がある方は、この機会にヘドバンしまくってください(笑)


M3にハピパプブース出展決定

4/24(日)東京流通センター(TRC)で行われる音系・メディアミックス同人即売会M3にハピパプブースの出展が決まりました。

ハピパプブースは東京流通センター第二展示場1F「か-11a,b」です。

11:00~15:30でメンバーも交代でブースに入るので、ぜひ遊びに来て下さいね。
(※入場料1,080円が必要です)


デビュー記念T-シャツLが残り1枚

サイズLはAmazonに残っている1枚で完売になります。

再入荷の予定はありませんので、ご希望の方はお早めにどうぞ!!


・・・ふぅ。
以上になります。


みなさま、よい週末を~♪

ハピパプP

<Amazonハピパプページ>
アマゾンロゴ

<ハッピーパプリカ公式Webサイト>
ramu-reco.jp/hppp

<ハピパプツイッター>
@Happy_Paprika

<メンバーブログ>
しょこら「不思議の国のショコラ」
あいな「あいなのブログ」
あい×2「あい×2のブログ」

<配信>
レコチョクロゴiTunesロゴ

<MV>
赤い月と吸血鬼