パプリカ成長記録

愛知県産ハッピーになれるとウ・ワ・サの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

NEW !
テーマ:
こんにちは!!


愛担当レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆




{0628B0D2-D645-4A9E-9A67-6909C0AE558F}

今日はプレ葉ウォーク浜北店さんで2回ライブをさせてもらいました!!


2回ともたくさんの人が足を止めて見てくださったので、めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)


控え室にて!
{7897BE0E-E40C-484A-9788-EC456DCD93BA}
あい×2と(*^o^*)

{6247A7A3-0AEF-4674-A4FF-803949F77973}
あいなさんと(*^_^*)

なんか久し振りにあいなさんとツーショット撮った気がするwww


仲はめちゃめちゃ良いですよ!!


{5A7DC5A5-5EBC-4E0E-B15C-FCEADC49402F}

今日のライブ風景です!


初めての方やお久しぶりの方名古屋から来てくれた方など、たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったです!



あと、アメブロをいつも見てくれているという方も来てくださって本当に嬉しかったです*\(^o^)/*



喋りかけてくれた方も本当にありがとうございました!



差し入れもいっぱい頂いちゃいました(*^^*)

{D166FBF4-227F-4A24-8B1E-534AD159EBA8}

チュッパチャプスとシュークリームと家康くんのマドレーヌ!

そして、
{3EA55FF4-D15C-49D1-8364-376E1FCFD54A}

うなぎパイとようかんのセット!



他にも撮影会の時の写真の写真集を頂きました!



めちゃめちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*


ありがとうございます!!

明日は月曜日ですね~( ̄◇ ̄;)


{4EBBB7E1-6E83-4941-BEAF-D00A82B90767}

明日も1日ハッピーになりますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。