お久しぶり | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

久しぶりと言えばあい×2だよん!!! 

ハロー笑笑

今日は大曽根商店街と大須BLD さんで

ライブさせていただきました!!

今はその帰りだよ♪笑

久しぶりに会いにきてくれた方とか

初めての方とかいつも来てくれる方が

たくさんいてめっちゃ嬉しかったです(^ー^)

ありがとうございました🎵

明日もライブがあるのでみなさん

良かったら会いにきてね💛

待ってるよウインク

おやすみなさーい♪

💛あい×2💛