楽しすぎた!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなです!


今日は、春日井アイドルさんのイベントと、サウンドノート八事さんでライブさせていただきました!!!



AID4今池カスガイまつり~くるみん最後の大運動会~では、マイムマイム踊りました!!

楽しすぎた!!

出演された方と写真沢山撮っていただきました!!


ガーリニアさん!
めっちゃ明るく話しかけてくださって、ありがとうございます!!


わかにゃんさん!!かわいい!!


くるみんさん、ありすさんとガーリニアさんと!
くるみんさんは受験でしばらくお休みなんだって!!
あいなも来年だぁ。。。


控え室に入ってすぐ、感激したこと!


使っていい机に札が置いてありました!!

その裏には、小牧のパークアリーナにあるオブジェの絵が書いてありました!!笑笑

春日井アイドルさんの心遣いに感激!!



そのあと、メンバーとデザート食べて









夜はサウンドノート名古屋八事さんで出演させていただきました!!

久しぶりにソロ曲やって、緊張したけど、楽しかった!

一緒に踊ってくれた方、ありがとうございました!




明日はまたサウンドノート名古屋八事さんで、ライブあります!!


月曜日ですが、月曜日だからこそ、みんなでハッピーになりましょう!!


応援電波も待ってまーす!!


それでは、明日もハッピーな1日になりますように!


おやすみなさーい♪