TOYSさんありがとうございます! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆



今日は大須のTOYSさんでライブがありました~~♪


急遽決まったライブでしたが楽しかったです(*^^*)



セトリ
オーバーチュア~魔法の呪文ハピパプポ
オーマイゴット
MC
赤い月と吸血鬼
君に会えたから



久しぶりに魔法の呪文ハピパプポをやらせてもらったんですが久しぶりだと振りと歌詞が怪しくて出番ギリギリまで3人で合わせました!!


もっと練習しなきゃと反省しますm(_ _)m






{38A1D8AC-D45C-4A9A-8B8B-22AD7519B7D3:01}

楽屋です(*^^*)


楽屋の電気シャンデリアだったの( °д°)



きれいでした*\(^o^)/*




今日もライブができてハッピーでした(*^^*)



ありがとうございます!