同居ネコ『伊之助』!!!あたしゃ「許せない女」になってきたよ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日のブログで、


私は、「許す女」なの …なんて書いてたわけですよ。



が…


今朝、私の考えは変わりましたぷんぷん


ちょいと聞いてやってくださいまし…y’s




そう、事件は朝始まるのですニワトリ。ニワトリ。ニワトリ。


物凄い音にビックリして部屋を見た私の目には、


信じられない光景が飛び込んできましたぎくっ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-無残な脱走防止ネット(その1)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-無残な脱走防止ネット(その2)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-無残な脱走防止ネット(その3)




あ・・・


一時、言葉もなく茫然としていた私ですが、


伊之助はどこ???



伊之助~怒


どこにいるの~号泣



呼べど叫べど返事はありません。


伊之助の名前を呼びながら、家の中を走る私。


えっ、もしかして、よく見なかったけど、


ネットの下敷きになってるんじゃないのげげ


慌てて部屋に戻りネットの下や、周りを探します。


でも、伊之助はいません涙



伊之助~絶叫


出てきてよぉ~!



「にゃぁ」



声がします。


声のする方を探します。


「にゃぁ」



いました。


い・の・す・け・が・・・



怒り ムカ 怒り こらー 怒り 怒り 怒り



どこにいたと思いますか?


キッチンの炊飯ジャーを抱きかかえてましたはっ


唖然とする私に


「にゃぁハート



にゃぁじゃないでしょあっ!!


まったく~、毎日毎日あっ!!


ケガでもしたらどぉ~すんのよあっ!!


もう、許さないからねあっ!!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-こんなんで許してくれる?by伊之助



こんなんで許してくれる???


あんたってニャンは…ヘヘ…




※なんかこのところ毎日のように、伊之助のイタズラ、そして反省する私…

 が続いています。

 今回の脱走防止ネット 、私の力作(と思ってた…)も改良が必要です要

 伊之助がネットの高いところに飛びついてのことだったと思います。

 このところ体重も増えてきていて、ネットを支えている「つっぱり棒」が

 もたなかったのだと思います。

 ケガがなかったから良かったものの、早急に改良しようと思います。


 でも、こんなに毎日やらかしてくれると、私としても…


 ニャンのいたずらってこんなに激しいものなのですか…




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ