同居ネコ『伊之助』と私って、「懲りない男&許す女」なんです(おまけ…ホクロの行方) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

現在夜11時30分(7月22日←これ後から書き足した)。



スイッチの入っちゃった伊之助、また光り出しました。


このところの伊之助ブーム「棚荒らし」今日も始まりました。


サプリを食べちゃって、気持ち悪くなって、ゲボが出て、



点滴されて…。



それなのに、懲りないヤツめ。


毎日飽きずによ~やるわ。


でも私も私。


それを写真に撮って喜んでるんだからねあせる


私、小説でも書こうかしらね。



「懲りない男と許す女」みたいなねakn




証拠写真(棚荒らしの伊之助10連発で!!

イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助今日も始まりました


イモムシと猫が大好き♡♡♡-スイッチ入っちゃった伊之助


イモムシと猫が大好き♡♡♡-棚に入り込む伊之助


イモムシと猫が大好き♡♡♡-棚荒らし伊之助(その1)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-棚荒らし伊之助(その2)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-棚荒らし伊之助(その3)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-棚荒らし伊之助(その4)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-棚荒らし伊之助(その5)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-棚荒らし伊之助(その6)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-棚荒らし伊之助(その7)


そして、最後の写真はお決まりの



表題「嵐のあと…」



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助に荒らされた後


私、12時をまわってのち、これをお片付けするのでしたはあ



そして、酒飲みの必需品「しじみエキス粒」もあわてて避難



イモムシと猫が大好き♡♡♡-買い置き物の避難場所



とここまで書いて眠くなった私ZZZZZZZZZ



にわとり2太陽にわとり2太陽にわとり2太陽にわとり2太陽にわとり2太陽にわとり2太陽にわとり2



一夜明けて、爽やかな朝です。


今週も1週間頑張らなくっちゃふぁいと


改めてここから書き足しですパー


何を書き足すのかって言うと…



この間のブログで、


同居ネコ『伊之助』こんなとこにホクロが…?


を書いたら、たくさんの方に



そりゃあ鼻○ソだ!


きっとホクロだ!


綿棒でとれるぞ!


ふやかしてとるんだ!



等々、ありがたいご意見、アイディアをいただきました。


今日、その結果を報告したいと思いますジャ~ン




結果報告です!!!


あの「黒い点」は、鼻○ソでした~びっくり



とり方のアドバイスまでいただいたのですが、


気づいたときには、すでに影も形もなくなっておりましたぁ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-あの時の「黒い点」もう今はなし…


大変お騒がせしました~土下座





※昨日のブログにたくさんのコメントをありがとうございました。

  みなさんにご心配をおかけしましたが、この通り伊之助は、

  元気満々に戻りました。

  凝りもせず、きっと飽きるまでこの棚荒らしを続けることと思います。

  また、新作の「棚荒らし」が撮れましたらupしたいと思っていますので

  ど~ぞお楽しみに!

 


  


↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ