同居ネコ『伊之助』歯みがきデビュー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日のブログ にたくさんの励ましのコメントをありがとうございました。

とっても、勇気がわきました。

これからも、ヤンチャな伊之助と日々格闘していけそうですウインク


ハートの点(purple) ハートの点(blue) ハートの点(orange) ハートの点(purple) ハートの点(blue) ハートの点(orange) ハートの点(purple) ハートの点(blue) ハートの点(orange) ハートの点(purple) ハートの点(blue)


今日はこんなんの登場ですキラキラ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ニャン用歯ブラシ


前に買って、そのまま放置しちゃってた『ニャン用歯ブラシ』


そのうち、そのうちって思いながら…。


今日はそんな歯ブラシと伊之助のご対面ですにゃー歯みがき


さあ、伊之助はどんな反応をするのかしらムフフ




伊之助はどこにいるのかしら?



いましたね、アルミプレートの上でまったりしてるわ音譜



では、さっそくいひひ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と歯ブラシ


ちょっと伊之助、これ歯ブラシだよ♪


ゲッ、怪しいと思ってるのか伊之助目を合わせませんね。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-まずは歯ブラシのチェック

まずは歯ブラシの匂いチェックが始まりました。


クンクンクンクンクンクン



イモムシと猫が大好き♡♡♡-危険なものじゃなさそうだなby伊之助

危険なものじゃなさそうだなあ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-これ食べられるのか?by伊之助

なんだろう?


食べられるものなのかなぁ?



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ガブ


ガブッハッ


イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんか固いぞby伊之助


ガジガジ…。


なんか固いぞ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんだこれ?by伊之助


なーんだ微妙顔12


どうも食べ物じゃなさそうだなぁくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-歯ブラシの正しい使い方

よっしゃ、いいぞゴー


伊之助その調子チョキ


そうそう、そっち側で良いのよぉぷ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-それでいいのよ伊之助!

やった~!!



なんか『歯磨き』してますって感じよ。


これで、歯ブラシ会社からのオファー殺到ねネッ♪




「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめてのはみがき」歯みがき


こんなもんで大成功じゃないでしょうか手




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ