◆れなさし?さしれな?◆


はじめは

玲奈とAKBメンバーが
仲よくしている様子を見るだけで嬉しかった…






マジすかの鼻えんぴつも


(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)
↑「マジすか学園」第8話より


(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)
↑「サプライズはありません」寸劇より




「玲奈とさっしーが絡んでるぅうう」

って感じで




そりゃあもう狂喜乱舞でしたよ、その当時。










しかし最近の指原はけしからん。







・・・





玲奈と仲良しで羨ましいぞこの野郎!!!!!!←おい









そんな嫉妬もありつつ


ブログで二人の歩みをまとめていたら




気付いた新事実。










・・・





・・・・・・・






玲奈の方が指原を好きすぎる( ̄□ ̄;どぅーん



変態サシハラがお嬢様玲奈に
ちょっかい出してるもんだとばっかり←








◆ブログで振り返る二人の関係◆



以下、過去の二人のブログを時系列にまとめてみました

━─━─━─━─━─

やはりこの二人を語る上で鼻えんぴつは外せません。


2010-03-26 20:32:39
(は・ω・な)

$(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)

Teamホルモンの
ヲタヽ(*・ω・*)ノ


会う度に
いろいろと
ちょっかいをだしたりしていたのですが、


まさかの逆襲も受けちゃいました(・ω・;;;)



ごめんなさい(´・ω・`)



しかし、

ゲキカラとヲタの絡みで指原さんとの関係は・・・




深まったかな、
と思います。





━─━─━─━─━─
2010-04-08 15:26:05
(01・ω・30)

24.
AKBのメンバーとは誰と仲イイのー??(^o^)

指原さんは鉛筆仲間です(・ω・)←



━─━─━─━─━─

実は指原さんにラブコールを送り続けていた玲奈さま←

2010-05-11 15:05:19
(かわ・ω・いい)

P.S.指原さんの大根が好きです。


━─━─━─━─━─
2010-05-19 13:10:58
(梅こん・ω・ぶ茶!)

702
れなちゃんからして…母、父、姉妹、兄弟、彼女、彼氏、ペット(笑)にあてはまるAKBメンバーは?よかったら理由もお願いします♪

兄→指原莉乃さん
(お兄さんだったら絶対面白いです!そういう理由なんです!)



━─━─━─━─━─
2010-05-25 16:19:59
(ちゅり・ω・れな!)


901
もし1日なれるとしたら、AKBさんの誰になりたいですか?理由も教えて下さい(^-^)v

今一番に頭に浮かんだのは・・・指原さん!
指原さんから見た世界は

どんな風なのか、とっても気になります!!!




━─━─━─━─━─
2010-06-06 14:28:39
(メロンパ・ω・ン同盟!)

昨日、
AKB48さんのメロンパン好きな島崎はるかちゃんとメロンパン同盟を組みましたヽ(*・ω・*)ノ



$(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)

メロンパン好きな私たちと、指原さんをよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ


━─━─━─━─━─
きたりえブログで休憩中の二人の様子が

2010-07-08 15:15:58
*たかはしくん‥


そして現在となりでは

$(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)


れなちゃんがラブプラスをやっている!!!
しかもかなりプロだ‥!!
指原に教えている‥!!



━─━─━─━─━─
2010-08-18 09:16:27
(うに・ω・ゃん)


夢に指原さんが出てきました。
じっと私を見ていました。


夢って不思議ですよね。笑っ



━─━─━─━─━─

そしてついに振り向いた指原

2010-12-04 11:23:57
30、れなちゃん


はしっこが好きらしく

ホテルのタンスてきなとこに潜んでました



$(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)




…いとおしい!!!!!


━─━─━─━─━─
2010-12-04 11:30:17
31、今話題の

パワーバランスっていうブレスレット?を右手につけてたら


れなちゃんに「片手につけてたら体かたむきますよ」っていわれて


信じてたら


冗談だったらしい…


小悪魔め!!!!!

(かわ・ω・いい)



━─━─━─━─━─

ここから二人の距離は急速に近づきます…

マジすか2の撮影が開始されたころかな?



2011年02月12日
(さっ・ω・しー)



玲奈です(・ω・)



今日、指原さんをさっしーと呼ぶことに成功しました。


しかし緊張します。



さ、さ、さっしー(・ω・;;;)←


ってなります。
私、こういうところで臆病者。
なかなか呼べずに、ドギマギしてしまいます。


しかしこれは

今タメグチにしないとれなちゃんは一生敬語な気がするから!

というさっしーのイキなはからい。



というわけでなかなかタメグチで話すのが上手くいかない私は



単語で話すことから始めます(`・ω・´)



さっしー、おはよう。

さっしー、ありがとう。

さっしー、お疲れさま。





殻を破るんだ、自分(`・ω・´)



━─━─━─━─━─
2011年04月05日
れな(殻を・ω・破る)



最近さっしーと「ため口で話そう!」という挑戦をしているんですが・・・



できない(・ω・)


ただでさえおかしい言動が更におかしくなります。笑っ
ため口とはなんて難しいんだ(・ω・;;;)

でも今日お話して、さっしーは凄く良い人だって再確認しました。
詳しいことはお話しできるようになったら書きますね♪





━─━─━─━─━─
2011-04-15 00:11:43
れなちゃん

そういえば


このあいだ、

亜美にコミュニケーションという名前のセクハラを行っていたら


正座をしたれなちゃんに



$(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)



…きもちわるい…!



といわれました




とっても







嬉しかったです!どぅん



━─━─━─━─━─

いつのまにか「れな」と呼び捨てに・・・

2011-05-21 04:20:15
147、れな

れなからも祈願のお地蔵画像(;_;)





ほんとに優しいなあ(;_;)


もう一枚、フレッシュレモンの匂いをかぐ指原が添付されてたんですが、おそらくフレッシュレモンファンが激怒するのでやめますごめんなさい




━─━─━─━─━─
2011年05月21日
(あ・ω・さ)


さっしーの200回更新も気になる。
このペースで行けば大丈夫ヽ(*・ω・*)ノ
最後までこっそり応援します!
こっそり(・ω・)こっそり



なぜか朝から君のことが好きだからを聴いています。
懐かしい・・・


だ、い、す、き\(^o^)/
よ、ろ、し、く\(^o^)/



━─━─━─━─━─

指原の川柳本まで宣伝してあげちゃうれな

2011-06-04 23:58:42
れな(ち・ω・ゅ)



撮影現場で一冊の本に遭遇しました。



「オタク川柳」

オタクに関する川柳がたくさん詠まれている本なんですが、たくさんのあるあるに、シュールな笑いが詰められていて、これを読んで納得したり笑っちゃう人は十中八九オタクです(`・ω・´)


私は表紙に書いてある

「人はみな、何かしらかの、オタクです」

に共感せずにはいられませんでした。笑っ
私も本当にそう思います。


中にはさっしーの川柳もありますヽ(*・ω・*)ノ



この本、本当に面白くてお気に入りになりました。



━─━─━─━─━─
6月10日(金)AKB48のANN

指原「SKE48モバイルの推しメン登録は松井玲奈ちゃん」

━─━─━─━─━─


AKBメンバーでお土産をあげたのは、尊敬する優子さんと大好きなさっしーだけ?

2011-06-12 22:41:50
れなからのお土産


そういえば、れながハワイのお土産くれました

おうちでつくるポップコーン!

楽しそう!


れな『さっしー、ハワイのお土産!』

指原『ありがとうー!どうやってつくるの?』


れな『レンジで』


指原『うん』





れな『…何分か』←かなり申し訳なさそうな顔


指原『』





そんな会話でした、アバウト!


そんなれなが好き!

れなありがとう!


(指・ω・原)←れなの顔文字がすごく可愛くなくなる不思議



━─━─━─━─━─

れなと仲よくしてくれる指原はやっぱ良い奴←

2011-06-16 22:18:17
ゲキカラさん


今日は、れなと一緒にいることが多い1日でした!

お昼も夜も一緒にご飯食べた!

そんなれなは、

サラダに

ドレッシングではなく







タバスコを大量にかけてました…ずーん


衝撃映像すぎたね…


さすがゲキカラさん!!




━─━─━─━─━─
2011年06月21日
(さっ・ω・しー)


玲奈です(・ω・)



「AKBがいっぱい」のポスターが渋谷にはってあるらしいですね。

しかもさっしー\(^o^)/


TDCホールの楽屋や至るところにもこのチラシがあって、どこもかしこもさしこでした。(早口言葉みたい!)


でもさっしーを見かけると嬉しくなります。
だってさっしーだから\(^o^)/←

ちなみにこのMV集には私も参加させていただいた曲がありますし、ジャケットにもこっそりいたりします。

薄いのを見つけたらそれが私です(´‐ω‐`)←



ちなみに2
中の得点映像でさっしーとコメンタリーしてます。
敬語とため口が交錯して、完全にぎこちないですが、きっとそれがシュールになってるんじゃと信じています!


よくさっしーと何話すの?と聞かれますが、他愛もないことです。
でもさっしーといると笑顔になれますよ。
私は皆さんが思っているよりさっしーが好きなんだと思います\(^o^)/←



━─━─━─━─━─





・・・








どんだけ指原のこと好きやねん!!!!←





でもまぁ両想いじゃない、よかったね←








そして

コメンタリーで共演するまでになってしまった二人。




【DVD】


【Blu-ray】



明日発売です←

買ってね





◆二人の共通点◆


上記のMV集の宣伝にも関わってきますが←
2人のAKB48としてのキャリアはすごく似ているんですよね。

キャラはだいぶ違いますが(←大事





【デビュー時期】

指原莉乃:2008年3月1日(AKB48/5期)
松井玲奈:2008年10月5日(SKE48/1期)


デビューは共に2008年。


年齢は玲奈の方が1つ上ですが、
デビューは指原の方が半年ほど早いんですね。




【選抜歴】
※リンクは公式PV

●10th 2008年10月22日発売 「大声ダイヤモンド」
指:選
※指原莉乃、初選抜

●11th 2009年3月4日発売 「10年桜」
指:選
玲:選
※松井玲奈、初選抜

12th「涙サプライズ!」
指:選
玲:選

==第1回選抜総選挙==

13th「言い訳Maybe」/「飛べないアゲハチョウ
指:UG
玲:UG

14th「RIVER」/「君のことが好きだから
指:UG
玲:UG

15th「桜の栞」/「マジスカロックンロール
指:選
玲:選

16th「ポニーテールとシュシュ」/「盗まれた唇
指:UG
玲:UG

==第2回選抜総選挙==

17th「ヘビーローテーション
指:選
玲:選

~以降、二人とも選抜定着~



デビュー時期が異なるだけで、
シングルの参加楽曲がほぼ同じという…

ここまで一緒だとそりゃあ仲良くなるわなぁ






【総選挙順位】

指原:27→19→09
玲奈:29→11→10


指原は今年、玲奈は昨年と、
その年の総選挙を象徴するようなジャンプアップ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




AKBの中で独自ポジションを確立し、活躍をする指原。
SKEのエースの一角として、名古屋の地でも活躍する玲奈。




方向性も立場も違う二人だけど、
なんか同じものを感じる時があるんですよねぇ。





そして応援したくなる。



AKBとしてのキャリアが似ているだけに
案外お互いの活躍が刺激になってたりもするのかな?



そんなこんなでぶるやんは指原にヤキモチを焼きつつも
二人から目が離せない訳です。












というわけで、久々のまともなブログでしたw

次はいつになるやら←

読者登録してねフォローしてね